図書
書影

現実(リアル)もたまには嘘をつく (KITORA)

図書を表すアイコン
表紙は所蔵館によって異なることがあります ヘルプページへのリンク

現実(リアル)もたまには嘘をつく = SOMETIMES REALITY LIES,TOO

(KITORA)

国立国会図書館請求記号
Y84-M19948
国立国会図書館書誌ID
030519754
資料種別
図書
著者
にいち 著
出版者
KADOKAWA
出版年
2020.7
資料形態
ページ数・大きさ等
153p ; 21cm
NDC
726.1
すべて見る

資料詳細

要約等:

ゲーム好きな男の子、薫はネットゲームで知り合った男性と駅で待ち合わせ。女性キャラを使っていたせいで女の子だと勘違いされていることを心配する薫だが、待ち合わせ場所にやってきたのはかわいい女の子で……?(提供元: 出版情報登録センター(JPRO))

著者紹介:

にいち 漫画家、イラストレーター。個人サークル「木漏れ陽ぱれっと」としてコミケなどのイベントを中心に活動。Twitterやニコニコ静画、pixivなどに多くのイラストやショートストーリーの漫画をアップし、高い支持を受ける。Twitterフォロワーは43万オーバー(2020年7月時点)。代表作である『...

書店で探す

書店で探す

出版書誌データベース Books から購入できる書店を探す

『Books』は各出版社から提供された情報による出版業界のデータベースです。 現在入手可能な紙の本と電子書籍を検索することができます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
図書
ISBN
978-4-04-604812-7
タイトルよみ
リアル モ タマニワ ウソ オ ツク
著者・編者
にいち 著
シリーズタイトル
著者標目
出版事項
出版年月日等
2020.7
出版年(W3CDTF)
2020