検索結果 2,850 件

図書
松江宏, 村松幸廣 編著創成社2015.5<DH411-L400>
国立国会図書館全国の図書館
  • 内容細目索引あり 第Ⅰ部 消費者行動の理論
  • 件名消費者行動 マーケティング
図書
松江宏, 村松幸廣 編著創成社2013.5<DH411-L91>
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  • 内容細目第Ⅰ部 消費者行動の理論
  • 件名消費者行動 マーケティング
図書
青木幸弘, 新倉貴士, 佐々木壮太郎, 松下光司 著有斐閣2012.5<DH411-J698>
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  • 目次・記事第Ⅰ部 消費者行動分析の基本フレーム 第1章 消費者行動とマーケティング 第2章 消費者行動の分析フレーム 第3章 消費者行動研究の系譜 第Ⅱ部 環境要因の変化と消費者行動 第4章 消費行動と消費パターンの分析 第5章 消費者行動の変化とその諸相 第Ⅲ部 消費......章 購買後の情報処理 第Ⅴ部 消費者行動分析の応用 第13章 消費者の購買意思決定プロセスとマーケテ...
  • 内容細目...者の選択に着目しながら、多様な消費者行動を整理するための基本理論を解説。さらに、消費者行動論をマーケティング戦略などに活......提示する。 索引あり 第Ⅰ部 消費者行動分析の基本フレーム
  • 件名消費者行動 マーケティング
図書
守口剛, 上田雅夫, 奥瀬喜之, 鶴見裕之 編著中央経済社2019.1<DH413-M3>
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  • 内容細目消費者行動の実証研究に関する現状整理と課題 消費者行動と情報探索 消費者行動と情報処理 クチコミ発生の要因......築 企業経営レベルで活用できる消費者行動指標の研究 消費者行動研究における反応時間の測定の意......インターネット広告の効果測定 消費者行動の実証研究に関する現状整理と課題/守口剛著 消費者行動と情報探索/奥瀬喜之著 消費者行動と情報処理/金子充著 クチコミ......著 企業経営レベルで活用できる消費者行動指標の研究/重松佳著 消費者行動研究における反応時間の測定の意......広告の効果測定/本橋永至著. 消費者行動の実証研究に関する現状整理と課題 守口剛著 消費者行動と情報探索 奥瀬喜之著 消費者行動と情報処理 金子充著 クチコミ......著 企業経営レベルで活用できる消費者行動指標の研究 重松佳著 消費者行動研究における反応時間の測定の意義 上田雅夫著 ゲーミフィケー...
  • 件名消費者行動
図書
川原靖弘, 斎藤参郎 編著放送大学教育振興会2017.3<DD77-L56>
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  • 内容細目1 消費者行動とまちづくり
図書
山本昭二, 国枝よしみ, 森藤ちひろ 編著千倉書房2020.2<DH411-M179>
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  • 目次・記事...スマート・サービス消費の特徴と消費者行動研究における新たな課題 3章 ...... 観光地におけるサービス品質と消費者行動―消費者理解とツーリズムの課題 10章 自動車販売店における...
  • 要約等デジタル化する社会におけるマーケティングの理論と実践。サービスが読み解く消費者行動とオペレーションの融合。還暦記念の書籍。
  • 内容細目サービス研究の発展と展望 スマート・サービス消費の特徴と消費者行動研究における新たな課題 製造業...... 観光地におけるサービス品質と消費者行動 自動車販売店におけるサービス...... 観光地におけるサービス品質と消費者行動 : 消費者理解とツーリズムの......スマート・サービス消費の特徴と消費者行動研究における新たな課題/南知惠...... 観光地におけるサービス品質と消費者行動/国枝よしみ著 自動車販売店に...... 観光地におけるサービス品質と消費者行動 : 消費者理解とツーリズムの課題 国枝/よしみ‖著 浦田/...
デジタル図書
ソロモン [著], 松井剛 監訳, 大竹光寿, 北村真琴, 鈴木智子, 西川英彦, 朴宰佑, 水越康介 訳丸善出版2015.1<DH413-L71>
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  • 要約等世界的に著名なソロモンによる消費者行動論の定番書。社会心理学や認知科...... 世界的に著名なソロモンによる消費者行動論の定番書。社会心理学や認知科学、社会学や文化人類学などの面...
  • 内容細目内容紹介:消費者行動論の最新の研究成果を紹介しながら、モノやサービスを買って、所有して、廃棄する一連のプロセスを理解するための考え方をわかりやすく解説していく、消費者行動論の定番書。 文献章末
  • 件名消費者行動
図書
李海峰 編著晃洋書房2017.10<DC157-L156>
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  • 内容細目大衆消費社会の成立過程 都市住民の消費行動 広告意識の変化と消費者行動 オンラインショッピングにおけ....../米谷雅之著 広告意識の変化と消費者行動/李海峰,白金龍著 オンライン......米谷雅之著. 広告意識の変化と消費者行動 李海峰著 白金龍著. オンラ...... 米谷 雅之 広告意識の変化と消費者行動 白 金龍 オンラインショッピングにおける消費者の購買行動 ...
  • 件名中国--経済 消費者行動--中国
図書
北大路書房2019.9<EL291-M7>
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  • 目次・記事...に 第5巻の発刊に寄せて「私と消費者行動」 ●第1章 消費者行動研究の意義と目的 第1節 消費者行動研究の意義 1.消費生活の向上......における「4P」戦略 第3節 消費者行動の規定要因とマーケティングへの......況的・物理的環境要因 第4節 消費者行動における心理学的アプローチが果たす意義 ●第2章 消費者行動研究の方法論 第1節 マルチディシプリナリーな消費者行動研究 第2節 従来型の消費者行動研究のアプローチ 1.心理学的......最小化 第3節 相互作用を伴う消費者行動 ●第4章 消費者への説得過程...... 3.一体感の原理 ●第5章 消費者行動の規定要因1:個人差要因 第1節 消費者行動に影響を与える要因 1.消費者行動における個人差 2.個人要因と......変数 第3節 パーソナリティと消費者行動 1.消費者行動の基盤となる動機づけの個人差 ......スファイサー/マキシマイザーと消費者行動 3.セルフ・モニタリングと消費者行動 4.独自性欲求と消費者行動 5.ブランド・パーソナリティ 第4節 ライフスタイルと消費者行動 1.AIOアプローチ 2.VALS ●第6章 消費者行動の規定要因2:状況要因 第1節......オーバーロード現象 ●第7章 消費者行動の規定要因3:社会的影響 第1......行動 第3節 社会集団の影響と消費者行動:準拠集団と社会的アイデンティ......社会の構築に向けて ●第9章 消費者行動の新展開1:消費者行動研究における行動経済学的アプローチと生...
  • 内容細目消費者行動の心理学 : 消費者と企業のよりよい関係性 永野光朗 編 永...
  • 件名消費者行動
デジタル図書
日本心理学会 監修, 米田英嗣, 和田裕一 編誠信書房2020.10<DH413-M53>
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  • 目次・記事... マーケティングを理解する――消費者行動と感覚マーケティング 第2章 ......第3章 視線・脳機能計測による消費者行動研究 第4章 物語説得における......きるのか 第6章 物語を用いた消費者行動――ナラティブ・プロジェクションに基づく検討 第7章 映画製...
  • 内容細目...心理学 視線・脳機能計測による消費者行動研究 物語説得における認知・感...... 物語の情報処理 物語を用いた消費者行動 映画製作のクリエイティブマー......田憲著 視線・脳機能計測による消費者行動研究/元木康介著 物語説得にお......処理/福田怜生著 物語を用いた消費者行動/米田英嗣,津村将章著 映画製......憲著. 視線・脳機能計測による消費者行動研究 元木康介著. 物語説得に......理 福田怜生著. 物語を用いた消費者行動 米田英嗣著 津村将章著. 映画製作のクリエイティブマーケテ...
  • 件名消費者行動 マーケティング
図書
髙橋郁夫, 高嶋克義 著有斐閣2024.3<DH413-R4>
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  • 目次・記事第1章 消費者行動とは 第2章 マーケティングと消費者行動 第3章 消費者意思決定プロセ......セス 第6章 情報処理としての消費者行動 第7章 消費者行動の個人差を考える 第8章 消費者行動のマクロ的変化 第9章 消費者行動の調査と分析 第10章 揺れ動く消費者行動 第11章 広告と消費者行動 第12章 小売店舗における消費者行動 第13章 オンライン環境における消費者行動 第14章 サービスの消費者行動 第15章 グローバル市場における消費者行動 第16章 サステナブルな消費者行動と消費者問題
  • 件名消費者行動
図書
松江宏 編著創成社2007.9<DH411-J37>
国立国会図書館全国の図書館
  • 内容細目第Ⅰ部 消費者行動の理論 第1章 マーケティングと消費者行動 第2章 消費者行動研究の系譜 第3章 消費者行動の経済学的アプローチ 第4章 消費者行動の社会学的アプローチと心理学的アプローチ 第5章 消費者行動の文化論的アプローチ 第6章 消費者行動のプロセス 第7章 消費者行動の統合的分析枠組み 第Ⅱ部 消費者行動の実相 第8章 消費者行動の実態分析 第9章 消費者の意識変化と消費動向 第10章 消費者行動と消費者問題
  • 件名消費者行動 マーケティング
記録メディア映像資料
放送大学教育振興会[2021]<YL321-M23401>
国立国会図書館
  • 内容細目消費者行動
図書
田中洋 著中央経済社2008.9<DH411-J117>
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  • 内容細目内容紹介:購入・使用・所有・廃棄という消費者行動の基本概念と理論を、体系的に紹介・解説する消費者行動論のテキスト。消費者行動の幅広さを示すために、あまり触れられてこなかった概念領域もカ...
  • 件名消費者行動 マーケティング
雑誌
日本消費者行動研究学会1993-<Z71-G33>
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  • 著者標目日本消費者行動研究学会
  • 出版事項(中間)日本消費者行動研究学会
  • 出版事項(最新)日本消費者行動研究学会
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図書
澁谷覚 著有斐閣2013.10<EC71-L31>
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  • 内容細目...判断メカニズムと実証実験から、消費者行動研究とマーケティングへの活用を探求する。 第Ⅰ部 人々の間の...
  • 件名社会的相互作用 消費者行動
図書
A.コスカン・サムリ 著, 阿部真也, 山本久義 監訳九州大学出版会2010.5<DH411-J379>
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  • 要約等消費者行動の国際比較と企業戦略への応用
  • 内容細目...めの多様な試み 第5章 国際的消費者行動に関するモデル 第6章 消費者行動における社会階級と欲求階層 第......化 第10章 国際市場細分化と消費者行動 第11章 関与と国際的消費者......学習と国際的消費者 第13章 消費者行動に基づく国際マーケティング戦略 エピローグ 国際的消費者行動の重要性-再論 文献p219〜223 文献あり 索引あり 文...
  • 件名消費者行動 マーケティング