水野由多加 著ミネルヴァ書房2024.4<DH428-R18>
国立国会図書館全国の図書館
- 目次・記事...──「あの手・この手」 4 「広告論理そのもの」の曲がり角 2 広告の手段・手法──デジタルを中...
- 要約等短期効率を構造的に掌る「長期の利益」に貢献する広告とは何か。2万人の学生に講じられた「21世紀の広告論」の基盤的知識
小泉 秀昭<Z6-386>立命館産業社会論集 = Ritsumeikan social sciences review / 立命館大学産業社会学会 編55(2)=182:2019.9p.71-90
国立国会図書館全国の図書館
- 件名広告論 広告思想 ホワイトヘッド 有機体の哲学 advertisi...
深尾兼好 著南方新社2023.4<DH428-M120>
国立国会図書館全国の図書館
岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵 著有斐閣2017.4<DH428-L159>
国立国会図書館全国の図書館
青木 貞茂<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]53(3)=305:2019.6・7p.14-16
国立国会図書館全国の図書館
小林 保彦, 若林 覚<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]53(3)=305:2019.6・7p.3-9
国立国会図書館全国の図書館
石崎 徹<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]53(3)=305:2019.6・7p.17-19
国立国会図書館全国の図書館
小林 保彦<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]53(3)=305:2019.6・7p.10-13
国立国会図書館全国の図書館
公野勉 著風塵社2016.4<KD652-L183>
国立国会図書館全国の図書館
- 内容細目...コンテンツマーケティングおよび広告論 コンテンツプロダクション アニメプロダクション 知的財産権...
小泉秀昭 著八千代出版2022.3<DH428-M98>
国立国会図書館全国の図書館
- 目次・記事第1部 有機体的広告論の思想 1章 有機体的発想、プロセスの重要性(ホワイトヘッド...
- 要約等有機体的広告論とは、創造的な広告活動を行うための、これまでとは異なる広告に...
新津重幸 著白桃書房2017.12<DH411-L826>
国立国会図書館全国の図書館
- 内容細目...千穂大学理事・同大学院教授。(広告論・マーケティング論)。「マーケティング総合研究所」を設立。著...
<Z72-J852>100万社のマーケティング = Marketing for 1,000,000 co4:2015.9p.118-121
国立国会図書館全国の図書館
土井健 著宣伝会議2023.1<DH435-M120>
国立国会図書館全国の図書館
妹尾 俊之<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]48(2)=274:2014.4・5p.2-7
国立国会図書館全国の図書館
安藤 真澄<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]54(5)=313:2020.10・11p.38-45
国立国会図書館全国の図書館
石崎徹 編著八千代出版2012.4<DH428-J191>
国立国会図書館全国の図書館
- 著者紹介専修大学教授。『日本の広告研究の歴史』にて日本広告学会学会賞受賞、『新広告論』等著書多数。日本広告学会常任理事・関東部会運営委員長、「日...
水野由多加 著ミネルヴァ書房2014.4<DH428-L44>
国立国会図書館全国の図書館
小山 薫堂<Z6-1349>広告批評(336) 2009.4p.290~298
国立国会図書館全国の図書館
江田 壮寿<Z4-1158>JAA / 日本アドバタイザーズ協会 編73(735):2018.1p.36-47
国立国会図書館全国の図書館
椋田政春 著椋田政春2008.12<DH428-J204>
国立国会図書館