吉田 正寛<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]55(2)=316:2021.4・5p.22-28
国立国会図書館全国の図書館
<Z4-128>宣伝会議 : marketing & creativity(通号 770) 2009.8.1p.55~57
国立国会図書館全国の図書館
前川 駿, 山森 康平, 二木 純<Z4-128>宣伝会議 : marketing & creativity(976):2023.2p.64-67
国立国会図書館全国の図書館
<Z4-1158>JAA / 日本アドバタイザーズ協会 編64(726):2017.4p.2-5
国立国会図書館全国の図書館
逢坂 嘉世<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]55(2)=316:2021.4・5p.29-33
国立国会図書館全国の図書館
<Z4-128>宣伝会議 : marketing & creativity(946):2020.8p.70-73
国立国会図書館全国の図書館
田中渚子野村総合研究所2017-09知的資産創造2017年(9月)
インターネットで読める国立国会図書館
<Z4-128>宣伝会議 : marketing & creativity(通号 770) 2009.8.1p.68~71
国立国会図書館全国の図書館
田中 渚子<Z3-B90>知的資産創造 = Knowledge creation and integration25(9):2017.9p.74-81
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
電通2023.3<YH233-M5048>
国立国会図書館
竹内淑恵 著千倉書房2010.10<DH428-J131>
国立国会図書館全国の図書館
- 内容細目...ケーションの展開に資するため、広告効果測定の新しい理論枠組みを提案すると共に、実際のデータを用いて検証...
<Z4-128>宣伝会議 : marketing & creativity(通号 770) 2009.8.1p.64~66
国立国会図書館全国の図書館
<Z4-128>宣伝会議 : marketing & creativity(通号 739) 2008.4.15p.61~66
国立国会図書館全国の図書館
<Z4-767>日経ニューメディア = Nikkei new media(1508):2016.4.11p.8-10
国立国会図書館全国の図書館
新井 啓之, 伊藤 直己, 五十嵐 勇 他<YH247-1186>画像電子学会誌 = The journal of the Institute of Image Electronics Engineers of Japan : visual computing, devices & communications44(3)=233:2015p.539-543
国立国会図書館全国の図書館
日経広告研究所 編日経広告研究所2016.12<DH428-L142>
国立国会図書館全国の図書館
- 内容細目...志津江‖著 メディア接触状況と広告効果測定ニーズの現状と変化 吉田/正寛‖著 メディアプランニング最前...
今井 徹<Z4-463>品質 = Quality : journal of the Japanese Society for Quality Control46(4)=181:2016.10p.381-386
国立国会図書館全国の図書館
一般社団法人日本雑誌協会, 一般社団法人日本雑誌広告協会, 株式会社ビデオリサーチ, 「M-VALUE」ワーキンググループ<Z4-1158>JAA / 日本アドバタイザーズ協会 編60(6)=716:2016.6p.20-23
国立国会図書館全国の図書館
畠山 仁友, 武谷 慧悟, 緒方 敦, 久保田 進彦<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]52(4)=300:2018.8・9p.20-25
国立国会図書館全国の図書館
<Z4-767>日経ニューメディア = Nikkei new media(1439):2014.10.27p.9-10
国立国会図書館全国の図書館