辻本法子, 田口順等, 野澤智行, 荒木長照 著大阪公立大学出版会2023.2<DK411-M701>
国立国会図書館全国の図書館
- 目次・記事...テンツの効果測定 第 1 章 広告効果の測定―広告換算金額によるパブリシティ効果の測定について― ...
- 内容細目コンテンツのマーケティング 辻本法子/著 広告効果の測定 : 広告換算金額による......やき」の研究 辻本/法子‖著 広告効果の測定 : 広告換算金額による......土産 : 「どらやき」の研究 広告効果の測定 インバウンド観光におけるコンテンツと観光土産 辻本法...
田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵 編, 丸岡吉人 [ほか] [執筆]有斐閣2021.12<DH428-M85>
国立国会図書館全国の図書館
- 目次・記事第1部 広告の理論 第1章 広告効果の理論──心理学の発展を中心に......告の効果(岸志津江) 第3章 広告効果の経験的一般化──広告はどのように効いているのか(田中洋) ...
- 内容細目広告効果の理論 デジタル広告の効果 広告効果の経験的一般化 メディアの近未......デジタル・マーケティング戦略 広告効果の理論 岸志津江著. デジタル広告の効果 岸志津江著. 広告効果の経験的一般化 田中洋著. メディアの近未来を予測する 田中...
小田 紀和<Z16-241>放送技術 / 兼六館出版株式会社 [編]76(4)=911:2023.4p.127-131
国立国会図書館全国の図書館
日本心理学会 監修, 米田英嗣, 和田裕一 編誠信書房2020.10<DH413-M53>
国立国会図書館全国の図書館
- 目次・記事...と感覚マーケティング 第2章 広告効果を上げる認知心理学 第3章 視線・脳機能計測による消費者行動...
- 内容細目マーケティングを理解する 広告効果を上げる認知心理学 視線・脳機......ティングを理解する/須永努著 広告効果を上げる認知心理学/松田憲著 ......ィングを理解する 須永努著. 広告効果を上げる認知心理学 松田憲著. 視線・脳機能計測による消費者...
<Z4-1158>JAA / 日本アドバタイザーズ協会 編(807):2024.1p.64-66
国立国会図書館全国の図書館
吉田 正寛<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]55(2)=316:2021.4・5p.22-28
国立国会図書館全国の図書館
木村 幹夫<Z21-968>民放 / 日本民間放送連盟 編50(6)=571:2020.11p.60-64
国立国会図書館全国の図書館
茂木 雅祥<Z4-1197>経営情報学会誌32(4):2024.3p.169-172
国立国会図書館
ジェイアール東日本企画移動者マーケティング研究会 編著宣伝会議2000.3<DH435-G29>
国立国会図書館全国の図書館
- 内容細目第2回10,000人調査から見る広告効果
- 一般注記第2回10000人調査から見る広告効果
<Z4-128>宣伝会議 : marketing & creativity(通号 770) 2009.8.1p.55~57
国立国会図書館全国の図書館
内田 成<Z71-G553>埼玉学園大学紀要. 経済経営学部篇 = Bulletin of Saitama Gakuen University. Faculty of Economics and Business(19):2019.12p.53-63
国立国会図書館全国の図書館
仁科貞文 編著電通2001.3<DH428-G155>
国立国会図書館全国の図書館
- 内容細目広告効果の考え方 仁科 貞文/著 イン......ダリング手法 丸岡 吉人/著 広告効果の枠組みの拡大 広告効果の一般化へ向けて 仁科 貞文/......野 由多加/著 田中 洋/著 広告効果の〓え方 仁科‖貞文 水野‖由......木 宏衛‖著 丸岡 吉人‖著 広告効果の考え方 インテグレーションモ......ラダリング手法(丸岡吉人著) 広告効果の枠組みの拡大(仁科貞文著) 広告効果の一般化へ向けて(田中洋著) ....../洋 鈴木/宏衛 丸岡/吉人 広告効果の考え方 仁科 貞文 インテグ......とラダリング手法 丸岡 吉人 広告効果の枠組みの拡大 仁科 貞文 広告効果の一般化へ向けて 田中 洋
2022-08-28行動計量学会大会抄録集50 0p.104-105
インターネットで読める全国の図書館
- 並列タイトル等(連結)交通広告による広告効果についての生存時間分析
- 並列タイトル等交通広告による広告効果についての生存時間分析
小田 紀和<Z21-B143>民放経営四季報 = Quarterly journal of commercial broadcasting management(133):2021.秋p.8-11
国立国会図書館全国の図書館
<Z4-577>企業と広告48(11)=568:2022.11p.28-33
国立国会図書館全国の図書館
平安山 英成<Z3-289>明大商学論叢 = The Bulletin of the Faculty of Commerce, Meiji University / 明治大学商学研究所 編104(4):2022.3p.493-509
国立国会図書館全国の図書館
水野 由多加<Z4-94>広告月報(通号 549) 2005.12p.7~9
国立国会図書館全国の図書館
坂本 真樹<Z14-1242>人工知能 : 人工知能学会誌 : journal of the Japanese Society for Artificial Intelligence32(4)=184:2017.7p.523-528
国立国会図書館全国の図書館
<Z72-P636>日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア(48):2022.4p.21-23
国立国会図書館全国の図書館
<Z4-767>日経ニューメディア = Nikkei new media(1629):2018.10.15p.5-6
国立国会図書館全国の図書館
- 要約等東京・表参道の駅で特に目立っているのが、FODの広告だ。ホームの壁に貼ってある、いわゆる交通広告である。非常に目立っており、改めてこれが広告効果というものかと感じさせられる。