日経広告研究所 編日経広告研究所2017.12<DH428-L177>
国立国会図書館全国の図書館
- 内容細目ソーシャルメディア時代の広告コミュニケーション統合戦略 田中/洋‖著 “表現......ンの統合戦略 山縣/亜己‖著 広告コミュニケーションの統合戦略を巡って 田中/洋‖......‖著 ソーシャルメディア時代の広告コミュニケーション統合戦略 田中洋著 “表現”か......ションの統合戦略 山縣亜己著 広告コミュニケーションの統合戦略を巡って 田中洋述 ......”から“行動”へ : 変化する広告コミュニケーション 広告コミュニケーションの統合戦略を巡って : 田中、......”から“行動”へ : 変化する広告コミュニケーション 細田 高広/著 山縣 亜己/著 広告コミュニケーションの統合戦略を巡って : 田中、細田、山縣3氏によるトークセッ...
日経広告研究所 編日経広告研究所2015.12<DH428-L106>
国立国会図書館全国の図書館
- 内容細目メディア環境の構造変化と広告コミュニケーション 石崎/徹‖著 異種格闘技時代...... 海外の事例に学ぶ行動喚起型の広告コミュニケーション 佐藤/達郎‖著 多様化するカ......いて 井垣/勉‖著 これからの広告コミュニケーション / 石崎徹著 石崎徹 著 嶋浩一郎 著 広告効果論 宮本淳...
森 一彦<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]53(5)=307:2019.10・11p.3-9
国立国会図書館全国の図書館
石崎 徹<Z71-V428>BtoB communications : BtoB コミュニケーション : business to business communications56(1)=643:2024.1p.2-6
国立国会図書館全国の図書館
石崎 徹<Z71-V428>BtoB communications : BtoB コミュニケーション : business to business communications54(3)=621:2022.3p.1-5
国立国会図書館全国の図書館
清水 聰<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]50(4)=288:2016.8・9p.13-15
国立国会図書館全国の図書館
雨宮史卓 著八千代出版2020.2<DH428-M26>
国立国会図書館全国の図書館
- 目次・記事第1章 プロモーションの役割と機能 第2章 広告コミュニケーションにおける高価格製品とコモディティ製品 第3章 企業と消費者間...
竹内淑恵 著千倉書房2010.10<DH428-J131>
国立国会図書館全国の図書館
- 内容細目内容紹介:広告の理論と実務のギャップを埋め、実務の戦略的広告コミュニケーションの展開に資するため、広告効果測定の新しい理論枠組みを提案する...
<Z4-128>宣伝会議 : marketing & creativity(991):2024.5p.20-23
国立国会図書館
田部 渓哉<Z6-1944>生活協同組合研究(577):2024.2p.5-14
国立国会図書館全国の図書館
坂井 直樹<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]57(3)=329:2023.6・7p.3-7
国立国会図書館全国の図書館
<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]55(5)=319:2021.10・11p.2-13
国立国会図書館全国の図書館
日経広告研究所 編日経広告研究所2021.1<DH428-M50>
国立国会図書館全国の図書館
- 内容細目...の変遷 榎本亮著. ブランドと広告コミュニケーション 片山義丈著. PRは設計であ......の変遷 榎本亮∥著 ブランドと広告コミュニケーション 片山義丈∥著 PRは設計である 中川リョウ∥著 デザイン思...
安藤真澄 著ミネルヴァ書房2021.5<DH428-M66>
国立国会図書館全国の図書館
- 目次・記事...送り手と広告の受け手 第4章 広告コミュニケーションの分析アプローチ 1 広告表現......在するネット上の他者 第7章 広告コミュニケーションの類型化 1 マーケティングにおける広告コミュニケーションの位置づけの変化 2 広告コミュニケーションの類型化 3 共感と共感性 第8章 広告理解の社会的図式――...
<Z4-43>ブレーン = Brain60(7)=720:2020.7p.51-69
国立国会図書館全国の図書館
<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]58(1)=333:2024.2・3p.44-46
国立国会図書館全国の図書館
安藤 真澄<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]55(5)=319:2021.10・11p.40-47
国立国会図書館全国の図書館
坂井 直樹<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]58(1)=333:2024.2・3p.35-43
国立国会図書館全国の図書館
<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]56(6)=326:2022.12・2023.1p.76-79
国立国会図書館全国の図書館
水野 由多加<Z71-V428>BtoB communications : BtoB コミュニケーション : business to business communications54(7)=625:2022.7p.10-17
国立国会図書館全国の図書館