検索結果 266 件

図書
日経広告研究所 編日経広告研究所2017.12<DH428-L177>
国立国会図書館全国の図書館
  • 内容細目ソーシャルメディア時代の広告コミュニケーション統合戦略 田中/洋‖著 “表現......ンの統合戦略 山縣/亜己‖著 広告コミュニケーションの統合戦略を巡って 田中/洋‖......‖著 ソーシャルメディア時代の広告コミュニケーション統合戦略 田中洋著 “表現”か......ションの統合戦略 山縣亜己著 広告コミュニケーションの統合戦略を巡って 田中洋述 ......”から“行動”へ : 変化する広告コミュニケーション 広告コミュニケーションの統合戦略を巡って : 田中、......”から“行動”へ : 変化する広告コミュニケーション 細田 高広/著 山縣 亜己/著 広告コミュニケーションの統合戦略を巡って : 田中、細田、山縣3氏によるトークセッ...
図書
日経広告研究所 編日経広告研究所2015.12<DH428-L106>
国立国会図書館全国の図書館
  • 内容細目メディア環境の構造変化と広告コミュニケーション 石崎/徹‖著 異種格闘技時代...... 海外の事例に学ぶ行動喚起型の広告コミュニケーション 佐藤/達郎‖著 多様化するカ......いて 井垣/勉‖著 これからの広告コミュニケーション / 石崎徹著 石崎徹 著 嶋浩一郎 著 広告効果論 宮本淳...
記事
石崎 徹<Z71-V428>BtoB communications : BtoB コミュニケーション : business to business communications56(1)=643:2024.1p.2-6
国立国会図書館全国の図書館
記事
石崎 徹<Z71-V428>BtoB communications : BtoB コミュニケーション : business to business communications54(3)=621:2022.3p.1-5
国立国会図書館全国の図書館
図書
雨宮史卓 著八千代出版2020.2<DH428-M26>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事第1章 プロモーションの役割と機能 第2章 広告コミュニケーションにおける高価格製品とコモディティ製品 第3章 企業と消費者間...
図書
竹内淑恵 著千倉書房2010.10<DH428-J131>
国立国会図書館全国の図書館
  • 内容細目内容紹介:広告の理論と実務のギャップを埋め、実務の戦略的広告コミュニケーションの展開に資するため、広告効果測定の新しい理論枠組みを提案する...
記事
<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]55(5)=319:2021.10・11p.2-13
国立国会図書館全国の図書館
図書
日経広告研究所 編日経広告研究所2021.1<DH428-M50>
国立国会図書館全国の図書館
  • 内容細目...の変遷 榎本亮著. ブランドと広告コミュニケーション 片山義丈著. PRは設計であ......の変遷 榎本亮∥著 ブランドと広告コミュニケーション 片山義丈∥著 PRは設計である 中川リョウ∥著 デザイン思...
図書
安藤真澄 著ミネルヴァ書房2021.5<DH428-M66>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事...送り手と広告の受け手 第4章 広告コミュニケーションの分析アプローチ 1 広告表現......在するネット上の他者 第7章 広告コミュニケーションの類型化 1 マーケティングにおける広告コミュニケーションの位置づけの変化 2 広告コミュニケーションの類型化 3 共感と共感性 第8章 広告理解の社会的図式――...
記事
安藤 真澄<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]55(5)=319:2021.10・11p.40-47
国立国会図書館全国の図書館
記事
水野 由多加<Z71-V428>BtoB communications : BtoB コミュニケーション : business to business communications54(7)=625:2022.7p.10-17
国立国会図書館全国の図書館