検索結果 50 件

図書
田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵 編, 丸岡吉人 [ほか] [執筆]有斐閣2021.12<DH428-M85>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事第1部 広告の理論 第1章 広告効果の理論──心理学の発展を中心に(岸志津江)...
  • 要約等第一線の研究者と実務家による「全書」。「広告の理論」「マーケティング・コミュニケーションの新展開」の2部構成。
  • 内容細目...淑恵∥著 荻原猛∥著 第1部 広告の理論 岸志津江 著 田中洋 著 嶋村和恵 著 丸岡吉人 著 大岩...
図書
清水公一 著創成社2014.4<DH428-L49>
国立国会図書館全国の図書館
図書
清水公一 著創成社2012.4<DH428-J201>
国立国会図書館全国の図書館
図書
清水公一 著創成社2009.4<DH428-J96>
国立国会図書館全国の図書館
図書
清水公一 著創成社2007.4<DH428-H194>
国立国会図書館全国の図書館
図書
竹内淑恵 著千倉書房2010.10<DH428-J131>
国立国会図書館全国の図書館
  • 内容細目内容紹介:広告の理論と実務のギャップを埋め、実務の戦略的広告コミュニケーションの...
図書
清水公一著創成社2019.5
全国の図書館
記事
Ekin Pehlivan, Pierre Berthon, Leyland Pitt<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]45(5) (通号 259) 2011.10・11p.100~91
国立国会図書館
  • 並列タイトル等(連結)広告は噛みつく--アイロニックな広告の理論に向けて
  • 並列タイトル等広告は噛みつく--アイロニックな広告の理論に向けて
図書
清水公一 著創成社2005.4<DH428-H119>
国立国会図書館全国の図書館
記事
Ekin Pehlivan, Pierre Berthon, Leyland Pitt<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]45(5) (通号 259) 2011.10・11p.90~87
国立国会図書館全国の図書館
図書
清水公一 著創成社2004.4<DH428-H84>
国立国会図書館全国の図書館
図書
清水公一 著創成社2003.4<DH428-H47>
国立国会図書館全国の図書館
図書
清水公一 著創成社2002.4<DH428-H6>
国立国会図書館全国の図書館
記事
竹村 正明<Z3-B400>滋賀大学経済学部研究年報 / 滋賀大学経済学部 編11 2004p.121~142
国立国会図書館全国の図書館
図書
清水公一 著創成社2001.4<DH428-G161>
国立国会図書館全国の図書館
図書
津金澤聡廣, 佐藤卓己 責任編集ミネルヴァ書房2003.10<EC236-H1>
国立国会図書館全国の図書館
  • 内容細目...しての戦時期婦人雑誌 ブランド広告の理論 ネット広告の機能 広告のカル......雑誌(石田あゆう著) ブランド広告の理論(青木貞茂著) ネット広告の機......人雑誌 石田 あゆう ブランド広告の理論 青木 貞茂 ネット広告の機能 柴 康文 広告のカルチュラル...
図書
清水公一 著創成社2000.4<DH428-G130>
国立国会図書館全国の図書館
図書
清水公一 著創成社1999.4<DH428-G100>
国立国会図書館全国の図書館
図書
清水公一 著創成社1998.4<DH428-G72>
国立国会図書館全国の図書館
図書
清水公一著 ; 黄振家, 張永慧譯亞太圖書2008.1
全国の図書館
  • 並列タイトル等(連結)広告の理論と戦略
  • 並列タイトル等広告の理論と戦略