島田 一男<Z6-384>年報社会心理学 / 日本社会心理学会 編(通号 25) 1984p.p37~52
国立国会図書館全国の図書館
中小企業振興事業団[1975]<Y111-KY50-585>
国立国会図書館
中小企業振興事業団1974.3<Y111-KY50-566>
国立国会図書館
H.ヘンリー 著, 山川博慶, 出牛正芳 訳ダイヤモンド社1965<675-cH52m-Y>
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
- 目次・記事目次 はしがき 第一章 はしがき 第二章 なぜモチベーション・リサーチを使うのか 第三章 モチベーション・リサーチとは何か 第四章 基本技術 第......分析と処理 第六章 生産方針とモチベーション・リサーチ 第七章 包装とモチベーション・リサーチ 第八章 マーケティングとモチベーション・リサーチ 第九章 広告とモチベーション・リサーチ 第十章 若干の論争点
- 典拠情報(件名/「を見よ」参照)モチベーション調査 モチベーションリサーチ Motivation research (Marketin...
茂呂 森一<Z051.1-A9>亜細亜大学誌諸学紀要. 人文・社会・自然(通号 7) 1961.12p.????
国立国会図書館全国の図書館
戸川行男, 牧田稔 共編中央経済社1960<675-To376m>
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
- 目次・記事目次 I 購買動機調査の意義 1 消費者行動と動機 2 モチベーション・リサーチの略史 3 モチベーション・リサーチの意義 4 購買動機調査の問題......関係 7 商品購入過程に関するモチベーション・リサーチ V デザインの購買動機調査 ......と適用範囲 1 実施計画 2 モチベーション・リサーチの適用範囲
- 典拠情報(件名/「を見よ」参照)モチベーション調査 モチベーションリサーチ Motivation research (Marketin...
兼子 宙<Z4-95>広告論叢(通号 46) 1957.02p.7~14
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
苧阪 良二<Z4-95>広告論叢(通号 46) 1957.02p.15^31
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
苧阪 良二<Z4-95>広告論叢(通号 44) 1955.11p.1~16
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
田岡 信夫<Z674.9-D3>電通広告論誌(通号 21) 1960.01p.108~117
国立国会図書館全国の図書館
中小企業振興事業団 編中小企業振興事業団197403
全国の図書館
戸川行男 編, 牧田稔 編中央経済社1962
全国の図書館
戸川行男(共編) ; 牧田稔共編中央経済社1960
全国の図書館
1979-09-30日本経営工学会誌30 2p.158-
インターネットで読める全国の図書館
戸川行男,牧田稔/共編中央経済社1960
全国の図書館
1962繊維製品消費科学会誌3 5p.279a-283
インターネットで読める全国の図書館
戸川 行男/共編, 牧田 稔/共編中央経済社1950.11
全国の図書館