西川 英彦<Z4-527>マーケティングジャーナル = Japan marketing journal37(2)=146:2017.Autp.2-5
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
梅山 貴彦<Z4-128>宣伝会議 : marketing & creativity(859):2013.4.15p.84-89
国立国会図書館全国の図書館
田窪 正則<Z71-V428>BtoB communications : BtoB コミュニケーション : business to business communications55(3)=633:2023.3p.30-35
国立国会図書館全国の図書館
照井伸彦, 佐藤忠彦 著有斐閣2022.11<DH413-M83>
国立国会図書館全国の図書館
朝野 煕彦<Z4-535>流通情報(470) 2008.8p.4~11
国立国会図書館全国の図書館
栗木 契<Z3-260>国民経済雑誌 = Journal of economics & business administration226(6):2022.12p.49-65
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
- 要約等...焦点を絞り,その活性化のためのマーケティング・リサーチのあり方を検討する。バリュー・......遇をうながす市場実験を活用するマーケティング・リサーチが活躍することになる。本稿では,この起業家のためのマーケティング・リサーチの必要性を,バリュー・イノベー......るとともに,この必要にこたえるマーケティング・リサーチの事例として,トライブ・リサーチを紹介する。
- 件名マーケティング・リサーチ イノベーション バリュー・イノベーション 起業家 市場実験
讃井 純一郎<Z4-535>流通情報(470) 2008.8p.12~17
国立国会図書館全国の図書館
塚田 朋子<Z4-405>経営論集(95):2020.3p.149-159
国立国会図書館全国の図書館
馬場園 明<Z72-B612>病院経営羅針盤15(252):2024.4.1p.42-43
国立国会図書館
河野 恵伸<Z74-E251>農産物流通技術 : 農産物流通技術研究会年報 / 農産物流通技術研究会 編2020p.7-11
国立国会図書館全国の図書館
田窪 正則<Z71-V428>BtoB communications : BtoB コミュニケーション : business to business communications50(12)=582:2018.12p.25-30
国立国会図書館全国の図書館
バーニス クラッセン, ヤン キル<Z4-415>Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー(119):2012p.28-33
国立国会図書館全国の図書館
- 出版者(掲載誌)東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
上田 雅夫<Z4-535>流通情報(470) 2008.8p.18~23
国立国会図書館全国の図書館
三宅 治<Z4-415>Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー(104) 2007p.30~33
国立国会図書館全国の図書館
- 出版者(掲載誌)東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
<Z72-P636>日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア(51):2022.7p.26-28
国立国会図書館全国の図書館
岸川 茂<Z71-W859>社会と調査 = Advances in social research / 社会調査士資格認定機構 編(28):2022.3p.70-77
国立国会図書館全国の図書館
日本マーケティング・リサーチ協会1978-2017<Z4-415>
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
- 一般注記.... 116までの本タイトル: マーケティング・リサーチャー 並列タイトル変遷: JMRA quarterly (-...
- 並列タイトル等(連結)マーケティング・リサーチャー JMRA quarterly
- 並列タイトル等マーケティング・リサーチャー JMRA quarterly
上脇 辰三<Z4-415>Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー(103) 2007p.10~13
国立国会図書館全国の図書館
- 出版者(掲載誌)東京 : 日本マーケティング・リサーチ協会
Chris Chapman, Elea McDonnell Feit 著, 鳥居弘志 訳共立出版2020.3<DH413-M44>
国立国会図書館全国の図書館
星野崇宏, 上田雅夫 著有斐閣2018.12<DH413-M1>
国立国会図書館全国の図書館
- 目次・記事第1章 マーケティング・リサーチとは──市場に耳を傾ける 第2章 マーケティング・リサーチの進め方──調査の開始からフィ......ータの分析 第9章 これからのマーケティング・リサーチ──今後の展望
- 要約等現代におけるマーケティング・リサーチの新たなあり方を基礎から解説する入門書。ビッグデータによる需...
- 件名マーケティングリサーチ