検索結果 503 件

図書
石崎徹 編著, 五十嵐正毅 [ほか] [執筆]八千代出版2024.4<DH411-R48>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事1章:マーケティングとマーケティング・コミュニケーション  2章:マーケティング・コミュニケーションの考え方  3章:広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能  4章:広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス  5章:コミュニケ......広告効果測定  10章:広告/マーケティング・コミュニケーション規制  11章:インターネット......広告  12章:BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション  13章:グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション  14章:ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション  15章:セールス・プロモー......ストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション
  • 要約等マーケティング・コミュニケーションと広告活動に関する基本的な知識や理論をオーソドックスに記述し...
記事
小林 巳尋<Z4-150>立命館経営学 = The Ritsumeikan business review : the bimonthly journal of Ritsumeikan University / 立命館大学経営学会 編62(4)=358:2024.1p.49-67
国立国会図書館全国の図書館
図書
田中洋, 岸志津江, 嶋村和恵 編, 丸岡吉人 [ほか] [執筆]有斐閣2021.12<DH428-M85>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事...広告倫理(嶋村和恵) 第2部 マーケティング・コミュニケーションの新展開 第6章 マーケティング・コミュニケーションの新手法群──新しい情報環境下における取り組み(丸岡吉人) ...
  • 要約等第一線の研究者と実務家による「全書」。「広告の理論」「マーケティング・コミュニケーションの新展開」の2部構成。
  • 内容細目...来を予測する 広告と社会倫理 マーケティング・コミュニケーションの新手法群 デジタル広告の歴史......広告と社会倫理 嶋村和恵著. マーケティング・コミュニケーションの新手法群 丸岡吉人著. デジタル広告の歴史 大岩直人著. ...
デジタル記事
權 純鎬<Z72-N955>JSMDレビュー = JSMD review4(1):2020.6p.9-16
国立国会図書館全国の図書館
  • 件名媒体効果 紙媒体 電子媒体 マーケティング・コミュニケーション
図書
石崎徹 編著, 五十嵐正毅, 井上一郎, 松本大吾, 中野香織, 高畑泰, 峯尾圭 執筆八千代出版2019.3<DH411-M43>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事1章:マーケティングとマーケティング・コミュニケーション  2章:マーケティング・コミュニケーションの考え方  3章:広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能  4章:広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス  5章:コミュニケ......広告効果測定  10章:広告/マーケティング・コミュニケーション規制  11章:BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション  12章:グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション  13章:ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション  14章:セールス・プロモー......ストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション
  • 要約等マーケティング・コミュニケーションと広告活動に関する基本的な知識や理論をオーソドックスに記述し...
デジタル記事
平林 紀子<Z71-N786>埼玉大学紀要. 教養学部 / 埼玉大学教養学部 編55(2):2020p.177-210
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
  • 要約等...ティングの観点からの広報戦略(マーケティングコミュニケーション戦略)と実行の要点を、重要な図表など参考資料のリストアップと...
記事
大石 芳裕<Z71-V428>BtoB communications : BtoB コミュニケーション : business to business communications49(11)=569:2017.11p.4-11
国立国会図書館全国の図書館
記事
秋庭 淳志<Z4-B233>経営情報研究 = Tama University journal of management and information sciences : 多摩大学研究紀要(23):2019p.75-82
国立国会図書館全国の図書館
図書
亀井昭宏, ルディー和子 編著日経広告研究所2009.6<DH411-J209>
国立国会図書館全国の図書館
  • 内容細目...リードする“売り”が見えてくるマーケティング・コミュニケーションの最新理論と戦略の書。
記事
加藤 智明<Z71-V428>BtoB communications : BtoB コミュニケーション : business to business communications53(2)=608:2021.2p.1-10
国立国会図書館全国の図書館
記事
平木 いくみ<Z4-522>日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]50(5)=289:2016.10・11p.10-16
国立国会図書館全国の図書館
図書
C.フィル, S.ターンブル 著, 森一彦, 五十嵐正毅 訳白桃書房2018.11<DH411-L970>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事第1部 マーケティング・コミュニケーションとは何か 第1章 マーケティング・コミュニケーションを考える 第2章 マーケティング・コミュニケーションに対する環境の影響 第3章 消......のその他のアプローチ 第4部 マーケティング・コミュニケーションはどのように機能するのか 第10章 マーケティング・コミュニケーションを説明する 第11章 マーケティング・コミュニケーションの解釈(解釈1~3) 第12章 マーケティング・コミュニケーションの解釈(解釈4~6)
  • 要約等本書はマーケティング・コミュニケーションの分野で高い評価を受け続け、第......説している部分を収録している。マーケティング・コミュニケーションは、その典型的な例が広告や広報......ィング戦略、消費者行動という、マーケティング・コミュニケーションの関連領域も踏まえ、その今日的......ることを目指し編集されており、マーケティング・コミュニケーションの教科書として、また実務家にとっても極めて有用な内容。