検索結果 503 件
紙図書
国立国会図書館全国の図書館
- 目次・記事1章:マーケティングとマーケティング・コミュニケーション 2章:マーケティング・コミュニケーションの考え方 3章:広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能 4章:広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス 5章:コミュニケ......広告効果測定 10章:広告/マーケティング・コミュニケーション規制 11章:インターネット......広告 12章:BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション 13章:グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション 14章:ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション 15章:セールス・プロモー......ストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション
- 要約等マーケティング・コミュニケーションと広告活動に関する基本的な知識や理論をオーソドックスに記述し...
紙図書
国立国会図書館全国の図書館
- 目次・記事...広告倫理(嶋村和恵) 第2部 マーケティング・コミュニケーションの新展開 第6章 マーケティング・コミュニケーションの新手法群──新しい情報環境下における取り組み(丸岡吉人) ...
- 要約等第一線の研究者と実務家による「全書」。「広告の理論」「マーケティング・コミュニケーションの新展開」の2部構成。
- 内容細目...来を予測する 広告と社会倫理 マーケティング・コミュニケーションの新手法群 デジタル広告の歴史......広告と社会倫理 嶋村和恵著. マーケティング・コミュニケーションの新手法群 丸岡吉人著. デジタル広告の歴史 大岩直人著. ...
紙記事
国立国会図書館全国の図書館
紙図書
国立国会図書館全国の図書館
- 目次・記事1章:マーケティングとマーケティング・コミュニケーション 2章:マーケティング・コミュニケーションの考え方 3章:広告/マーケティング・コミュニケーション諸活動の定義と機能 4章:広告/マーケティング・コミュニケーションのビジネス 5章:コミュニケ......広告効果測定 10章:広告/マーケティング・コミュニケーション規制 11章:BtoB広告/マーケティング・コミュニケーション 12章:グローバル広告/マーケティング・コミュニケーション 13章:ソーシャル・マーケティングと広告/マーケティング・コミュニケーション 14章:セールス・プロモー......ストア・マーチャンダイジングとマーケティング・コミュニケーション
- 要約等マーケティング・コミュニケーションと広告活動に関する基本的な知識や理論をオーソドックスに記述し...
紙デジタル記事
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
- 要約等...ティングの観点からの広報戦略(マーケティングコミュニケーション戦略)と実行の要点を、重要な図表など参考資料のリストアップと...
紙図書
国立国会図書館全国の図書館
- 目次・記事第1部 マーケティング・コミュニケーションとは何か 第1章 マーケティング・コミュニケーションを考える 第2章 マーケティング・コミュニケーションに対する環境の影響 第3章 消......のその他のアプローチ 第4部 マーケティング・コミュニケーションはどのように機能するのか 第10章 マーケティング・コミュニケーションを説明する 第11章 マーケティング・コミュニケーションの解釈(解釈1~3) 第12章 マーケティング・コミュニケーションの解釈(解釈4~6)
- 要約等本書はマーケティング・コミュニケーションの分野で高い評価を受け続け、第......説している部分を収録している。マーケティング・コミュニケーションは、その典型的な例が広告や広報......ィング戦略、消費者行動という、マーケティング・コミュニケーションの関連領域も踏まえ、その今日的......ることを目指し編集されており、マーケティング・コミュニケーションの教科書として、また実務家にとっても極めて有用な内容。