検索結果 46,799 件

デジタル雑誌
ミクス1995-<Z19-1396>
国立国会図書館全国の図書館
  • 一般注記本タイトル等は最新号による タイトル関連情報変遷: 医薬マーケティング総合誌 (23巻5号-29巻14号)→ 医薬情報&実践マーケティング (30巻1号-31巻2号)
  • 並列タイトル等(連結)Medical information express Monthlyミクス 月刊ミクス 医薬情報&実践マーケティング 医薬マーケティング総合誌
  • 並列タイトル等Medical information express Monthlyミクス 月刊ミクス 医薬情報&実践マーケティング 医薬マーケティング総合誌
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
図書
岡田一範, 井上和久 編著千倉書房2022.8<DH417-M94>
国立国会図書館全国の図書館
  • 内容細目変化する社会、流通、マーケティング 岡田一範著. 流通の発生と流......割と現状 岡田一範著. 流通とマーケティングの関係 岡田一範著. マーケティングの誕生とマーケティング論の成立 岡田一範著. マーケティング・コンセプトの変遷 岡田一範著. マーケティングと環境問題・社会との関わり 岡......上和久著 変化する社会、流通、マーケティング 岡田一範∥著 流通の発生と流......状 卸売業の役割と現状 流通とマーケティングの関係 マーケティングの誕生とマーケティング論の成立 マーケティング・コンセプトの変遷 マーケティングと環境問題・社会との関わり 地場産業の振興における政策形成 ...
  • 件名商品流通--日本 マーケティング--日本 地域開発--日本
記録メディア図書
和田充夫, 恩藏直人, 三浦俊彦 著有斐閣2022.1<DH411-M442>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事序 章 マーケティング戦略への招待 第Ⅰ部 市場の選......との対話 第13章 サービス・マーケティング 第14章 ソーシャル・マーケティング 第15章 関係性マーケティング 第16章 デジタル・マーケティング
  • 要約等...須の知見となっているデジタル・マーケティングの章を増補し,さらに充実。
  • 内容細目序章 マーケティング戦略への招待
図書
井上淳子, 石田大典 著放送大学教育振興会2021.3<DH411-M435>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事1.マーケティングとは何か 2.マーケティングにおける環境分析 3.消費者行動 4.マーケティング・リサーチ 5.セグメンテーシ...... 6.製品戦略 7.サービス・マーケティング 8.ブランド・マネジメント ......格戦略 10.流通戦略 11.マーケティング・コミュニケーション 12.プロモーション戦略 13.戦略的マーケティング 14.リレーションシップ・マーケティング 15.マーケティングと社会的責任
  • 要約等マーケティングとは、人と社会のニーズを見つけ......が存続と成長を実現するために、マーケティングはますます重要なものと捉えられている。本書では、マーケティングの基本概念やフレームワークを具......えながら解説する。また、戦略的マーケティング、リレーションシップ・マーケティング、社会的責任マーケティングといった発展的なテーマについても取り扱っている。
  • 内容細目1 マーケティングとは何か
図書
西田安慶 [ほか] 編著千倉書房2024.2<DD34-R6>
国立国会図書館全国の図書館
  • 内容細目美濃和紙産業の伝統継承と流通・マーケティング戦略 西田 安慶/著 愛知県豊橋市における筆産業の経営・マーケティング戦略 岩本 勇/著 奈良県広陵......戸陶磁器産地の経営実態と流通・マーケティング戦略 伍 翔/著 豆味噌製造業......一/著 柑橘農業における流通・マーケティングと新規就農促進 : 山口県周防......功晃/著 栃木県日光市の観光地マーケティング戦略 : 日光ブランドによる地......一 著 柑橘農業における流通・マーケティングと新規就農促進 宮井浩志 著 ......功晃 著 栃木県日光市の観光地マーケティング戦略 川﨑友加 著
  • 件名地域開発--日本 地場産業--日本 マーケティング
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)リレーションシップマーケティング ソーシャルマーケティング ランチェスター戦略 ブランデ......ーチャンダイジング ダイレクトマーケティング eマーケティング サービスマーケティング CRM グローバルマーケティング エリアマーケティング グリーンマーケティング 観光マーケティング カラーマーケティング ニューロマーケティング サイコロジカルマーケティング スポーツマーケティング サブスクリプション マーケティングリサーチ 販売 広告 口コミ (マーケティング) マーケティング研究
記事
蓑宮 武夫<Z4-637>Marketing horizon = マーケティングホライズン(773):2023.4p.17-21
国立国会図書館全国の図書館
  • 出版者(掲載誌)東京 : 日本マーケティング協会
記事
佐久間 英俊<Z23-109>中央評論 = The Chuo Univ. review / 中央評論編集部 編75(1)=323:2023.Sprp.16-21
国立国会図書館全国の図書館
記事
<Z4-637>Marketing horizon = マーケティングホライズン(760):2022.1p.10-35
国立国会図書館全国の図書館
  • 出版者(掲載誌)東京 : 日本マーケティング協会
図書
牧田幸裕 [著]ディスカヴァー・トゥエンティワン2020.3<DH215-M124>
国立国会図書館全国の図書館
  • 内容細目経営戦略とマーケティング 牧田/幸裕 〔著〕 牧田 幸裕 [著] 牧田/幸裕‖[著]
  • 件名経営計画 マーケティング
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)...ンニング (経営) ダイレクトマーケティング ブルーオーシャン戦略 eマーケティング プラットフォーム戦略 サービスマーケティング 転業 グローバルマーケティング 経営立地 エリアマーケティング データドリブン グリーンマーケティング リレーションシップマーケティング ソーシャルマーケティング 観光マーケティング カラーマーケティング ニューロマーケティング サイコロジカルマーケティング スポーツマーケティング サブスクリプション マーケティングリサーチ 販売 広告 口コミ (マーケティング) マーケティング研究
記事
佐久間 英俊<Z23-109>中央評論 = The Chuo Univ. review / 中央評論編集部 編75(1)=323:2023.Sprp.22-31
国立国会図書館全国の図書館
図書
佐藤善信, 本下真次, 相島淑美, 山本誠一 編著関西学院大学出版会2022.3<DH411-M469>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事...今後の課題 第III部 日本型マーケティング戦略 第7章 成長する中小企業......章 日本型リレーションシップ・マーケティングにおける信頼と共感の醸成──馴......和子 1 リレーションシップ・マーケティングの先行研究 3 生命保険営業の......後の研究課題 第IV部 日本型マーケティング教育 第10章 マーケティング授業におけるPBL型演習授業の......実務実習の実施 解 説 日本型マーケティングを考える──教育・研究のダイナ......成する論文 3 第Ⅲ部「日本型マーケティング戦略」を構成する論文 4 第Ⅳ部「日本型マーケティング教育」を構成する論文 5 研究方法としてのアブダクティブ・ア...
  • 要約等佐藤善信門下生を中心に、日本型マーケティングの理論と実践に挑み、響かせ合い創り続ける新たなスタートとして...
  • 著者紹介...ル論から起業家論、グローバル・マーケティング、ソーシャル・マーケティング等多岐にわたる。日本商業学会学会誌『流通研究』元編集長、日本マーケティング学会理事。 岡山理科大学経営学......ャー等を経て現職。専門は営業・マーケティング研究。 神戸学院大学経営学部准......現職。 専門は文化を基盤としたマーケティング研究とおもてなし研究。 大阪国......ティング業を経て現職。専門は、マーケティング、地域創生、人材育成の研究。
新聞
新報メディア2023-<Z87-499>
国立国会図書館
  • 並列タイトル等(連結)Health/home&beauty care marketing news H&BCマーケティングニュース
  • 並列タイトル等Health/home&beauty care marketing news H&BCマーケティングニュース
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
図書
辻本法子, 田口順等, 野澤智行, 荒木長照 著大阪公立大学出版会2023.2<DK411-M701>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事はじめに序章 コンテンツのマーケティング 1.コンテンツの市場規模 2......動 第 3 章 キャラクターのマーケティング活用効果に関する研究 3.1 はじめに 3.2 キャラクター...
  • 要約等作品型コンテンツの新たなマーケティング戦略を提案する!
  • 内容細目コンテンツのマーケティング 辻本法子/著 広告効果の測定...... 荒木長照/著 キャラクターのマーケティング活用効果に関する研究 野澤智行/著 インバウンド観光における...
記事
藤重 貞慶, 内田 和成, 高石 一朝, 蛭子 彩華<Z4-637>Marketing horizon = マーケティングホライズン(760):2022.1p.2-9
国立国会図書館全国の図書館
  • 出版者(掲載誌)東京 : 日本マーケティング協会