検索絞り込み条件絞り込み条件title 項目を閉じる絞り込み条件絞り込み条件検索結果 5 件20件ずつ表示50件ずつ表示100件ずつ表示リスト表示サムネイル表示テーブル表示適合度順出版年:古い順出版年:新しい順タイトル:昇順タイトル:降順著者:昇順著者:降順請求記号順タイトルでまとめる一括お気に入りアジア市場のコンテキスト : 受容のしくみと地域暗黙知 東アジア編アジア市場のコンテキスト : 受容のしくみと地域暗黙知 東アジア編紙図書川端基夫 著新評論2006.7<DC141-H43>国立国会図書館全国の図書館著者紹介...ーバル化の実態を調査。 著書『アジア市場のコンテキスト[東南アジア編]』『小売業の海外進出と戦略』(共に新評論)な...書評 川端基夫著『アジア市場のコンテキスト 東南アジア編』新評論書評 川端基夫著『アジア市場のコンテキスト 東南アジア編』新評論紙記事丸谷 雄一郎<Z4-66>経営総合科学 = Journal of managerial research(86) 2006.2p.77~84国立国会図書館全国の図書館アジア市場のコンテキスト : グローバリゼーションの現場から 東南アジア編アジア市場のコンテキスト : グローバリゼーションの現場から 東南アジア編紙図書川端基夫 著新評論2005.10<DC141-H32>国立国会図書館全国の図書館アジア市場のコンテキストアジア市場のコンテキスト紙図書川端基夫著新評論2005.10-全国の図書館視点 第45回:アジア市場の多様性に挑む--グローバル化の中のローカル化[川端基夫『アジア市場のコンテキスト(東南アジア編)』,山下裕子・一橋大学BICプロジェクトチーム『ブランディング・イン・チャイナ--巨大市場・中国を制するブランド戦略』,島田卓『インドビジネス--驚異の潜在力』]視点 第45回:アジア市場の多様性に挑む--グローバル化の中のローカル化[川端基夫『アジア市場のコンテキスト(東南アジア編)』,山下裕子・一橋大学BICプロジェクトチーム『ブランディング・イン・チャイナ--巨大市場・中国を制するブランド戦略』,島田卓『インドビジネス--驚異の潜在力』]紙記事中原 裕美子<Z6-213>Int'lecowk : 国際経済労働研究62(7) (通号 971) 2007.7p.26~28国立国会図書館全国の図書館検索結果は以上です。書誌情報を一括出力