検索絞り込み条件絞り込み条件isbn 項目を閉じる絞り込み条件絞り込み条件検索結果 2 件20件ずつ表示50件ずつ表示100件ずつ表示リスト表示サムネイル表示テーブル表示適合度順出版年:古い順出版年:新しい順タイトル:昇順タイトル:降順著者:昇順著者:降順請求記号順タイトルでまとめる一括お気に入り戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション紙図書ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ, 河内奈々子, 岩谷昌樹, 長沢伸也 著同友館2010.1<DH415-J53>国立国会図書館全国の図書館戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション = Design management using design to build brand value and corporate innovation紙図書ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著同友館2010.1全国の図書館ISBN9784496045455検索結果は以上です。書誌情報を一括出力