野村比加留 著筑波書房2021.9<DH411-M386>
国立国会図書館全国の図書館
- 目次・記事...3.経営史的視点 第2章 戦前日本のマーケティングに関連する研究 1.戦前日本にマーケティングが存在しなかった...
黒田 重雄<Z71-K646>北海学園大学経営論集17(2)=63:2019.9p.29-83
国立国会図書館全国の図書館
廣澤 祐, 北條 秀明, 西岡 寛明<Z4-128>宣伝会議 : marketing & creativity(991):2024.5p.36-38
国立国会図書館
黒田 重雄<Z71-K646>北海学園大学経営論集19(3)=72:2021.12p.27-56
国立国会図書館全国の図書館
織戸 恒男<Z71-X826>川口短大紀要 / 川口短期大学 編(35):2021.12p.67-75
国立国会図書館全国の図書館
高野正之 著宣伝会議2006.8<DH411-H616>
国立国会図書館全国の図書館
2023-09-30マーケティング史研究2 2p.110-111
インターネットで読める全国の図書館
水野由多加, 妹尾俊之, 伊吹勇亮 編有斐閣2015.11<DH428-L107>
国立国会図書館全国の図書館
- 目次・記事...ィング論と広告研究 第14章 日本のマーケティングと広告 第15章 ブランド論と広告 第16章 販売促進と広告...
- 内容細目...ディア社会の宣伝・広告・広報 日本のマーケティングと広告 ブランド論と広告 販売促進と広告 広告計画のマネジメ...
2023-03-31マーケティング史研究2 1p.1-2
インターネットで読める全国の図書館
黒田 重雄<Z71-K646>北海学園大学経営論集14(2)=51:2016.9p.35-55
国立国会図書館全国の図書館
黒田 重雄<Z71-K646>北海学園大学経営論集15(1)=54:2017.6p.47-73
国立国会図書館全国の図書館
黒田 重雄<Z71-K646>北海学園大学経営論集14(1)=50:2016.6p.45-75
国立国会図書館全国の図書館
嶋口充輝 著ソフトバンククリエイティブ2008.10<DH411-J128>
国立国会図書館全国の図書館
- 内容細目...してビューティフルへ。本書は、日本のマーケティング界の第一人者がドラッガーを振り返り、コトラーを超えて語る、企...
黒田, 重雄, Kuroda, Shigeo北海学園大学経営学会2019-09-25北海学園大学経営論集17 2p.29-83
全国の図書館
恩蔵 直人, M. Joseph Sirgy, J. S. Johar 他<Z4-527>マーケティングジャーナル = Japan marketing journal23(2) (通号 90) 2003p.42~56
国立国会図書館全国の図書館
黒田, 重雄, Kuroda, Shigeo北海学園大学経営学会2021-12-25北海学園大学経営論集19 3p.27-56
全国の図書館
成毛眞 著文藝春秋2004.11<DH411-H254>
国立国会図書館全国の図書館
- 内容細目いまなぜマーケティングなのか? 成毛眞 著 なぜ、日本のマーケティングは戦略的でないのか? 松村劭 述 日本のプロダクト・マーケテ...
福冨 言<Z22-836>京都産業大学論集. 社会科学系列 = Acta humanistica et scientifica, Universitatis Sangio Kyotiensis. Social science series(通号 24) 2007.3p.67~89
国立国会図書館全国の図書館
- 要約等本研究は、日本のマーケティング研究の学術誌である『季刊マーケ......なった。
その結果から、近年日本のマーケティング研究の2つの柱石を確認すること......て触れる。
以上のことから、日本のマーケティング研究者の関心は、メーカーの行動......グ研究に関わる3つの問い
3.日本のマーケティング研究:その10年の内容分析
4.討議:マーケティング研究の2...
- 件名日本のマーケティング研究 内容分析 マーケティングとは何か 研究課題と研究対象 ...
織戸, 恒男, ORITO, Tsuneo川口短期大学2021-12-25川口短大紀要35p.67-75
全国の図書館
記事
2021-12-25川口短大紀要35p.67-75
全国の図書館