検索結果 136 件

デジタル記事
田上 祐也, 渡辺 真, 山口 裕子<Z16-229>Fujitsu : 技術情報誌63(4)=371:2012.7p.416-422
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デジタル記事
Gerhard Roos, Gernot Reisinger, Roland Winkler<Z16-229>Fujitsu : 技術情報誌63(4)=371:2012.7p.430-435
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図書児童書
メディカルレビュー社2023.7<Y11-N23-M520>
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デジタル記事
<Z14-1120>日経バイト(通号 186) 1999.01p.136~139
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  • 要約等Microsoftの3Dグラフィックス用APIが2000年に転換期を迎える。米Silicon Gr...
デジタル記事
西村 友則<Z19-205>日本放射線技術学会雑誌 = Japanese journal of radiological technology69(7)=513:2013.7p.816-826
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図書
広内哲夫 著文教大学出版事業部2009.3<M159-J544>
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デジタル記事
高山 文雄, 大表 良一<Z7-3321>日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences08(5) 2008.12.20p.105~108
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図書
広内哲夫 著カットシステム2008.5<YU7-J932>
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デジタル図書
西川善司 著インプレス2019.12<KD958-M85>
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  • 目次・記事...hapter 1 リアルタイム3Dグラフィックス技術の進化の系譜 1980年代......切り開いた民生向けリアルタイム3Dグラフィックス 1990年代後期~Direc......融合とGPGPUの台頭 未来の3Dグラフィックスの進化の方向性は? Colum......れていく Chapter 2 3Dグラフィックスの概念とレンダリングパイプライン 3Dグラフィックスのパイプラインの模式図 CPUが担当する3Dグラフィックス処理部分=ゲームエンジン!? 頂点パイプラインと頂点シェーダ...
  • 要約等...を解説!ゲーム開発で必須となる3Dグラフィックスの基礎知識から、新旧のゲーム開発向け3Dグラフィックス技術の概要までを広く浅く学べる1冊。実際のゲーム画面や開発画...
図書
遠藤理平 著カットシステム2016.11<M159-L1034>
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図書
遠藤理平 著カットシステム2016.7<M159-L918>
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図書
田中成典 編, 松原吏志 [ほか]共著森北出版2002.6<M159-G4653>
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