検索絞り込み条件絞り込み条件title 項目を閉じる絞り込み条件絞り込み条件検索結果 2 件20件ずつ表示50件ずつ表示100件ずつ表示リスト表示サムネイル表示テーブル表示適合度順出版年:古い順出版年:新しい順タイトル:昇順タイトル:降順著者:昇順著者:降順請求記号順タイトルでまとめる一括お気に入りどのように学ぶか 主体的・対話的で深い学びを踏まえた小学校社会科の指導計画作成と授業デザイン 活動を深い学習につなげるためには (特集 改訂キーワードで読み解く「新しい社会科」 ; 改訂の基本軸とこれからの社会科 : 指導計画のたて方)どのように学ぶか 主体的・対話的で深い学びを踏まえた小学校社会科の指導計画作成と授業デザイン 活動を深い学習につなげるためには (特集 改訂キーワードで読み解く「新しい社会科」 ; 改訂の基本軸とこれからの社会科 : 指導計画のたて方)紙記事吉永 潤<Z7-161>社会科教育54(3)=695:2017.3p.36-39国立国会図書館全国の図書館小学校社会科の指導計画 : 新指導要領具体化のために小学校社会科の指導計画 : 新指導要領具体化のために紙デジタル図書障害者向け資料あり東京都立教育研究所 編明治図書出版1956<375.3-To4582s>インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館検索結果は以上です。書誌情報を一括出力