検索結果 22 件

記録メディアデジタル図書障害者向け資料あり
池上季実子 著講談社2014.7<KD521-L37>
国立国会図書館全国の図書館
記事
生島 浩<Z7-342>児童心理 = Child study70(12)=1026:2016.8p.1011-1015
国立国会図書館全国の図書館
記事
仁平 勝, 正木 ゆう子, 小澤 實, 岸本 尚毅<Z13-189>俳句67(11):2018.11p.132-150
国立国会図書館全国の図書館
図書
塚本知佳, 本橋哲也 著青弓社2016.5<KD521-L78>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事... 宮城聰インタビュー――孤独と向き合う力 B 俳優インタビュー 阿部一徳 美加理 吉植荘一郎 大高浩...
記事
高橋 暢雄, 峯岸 由実, 森 祐介<Z22-1252>武蔵野短期大学研究紀要 = The bulletin of Musashino Junior College / 武蔵野短期大学 編34:2020p.161-167
国立国会図書館全国の図書館
  • 件名他者理解 キャリア教育 向き合う力 差取り 教員の指導力の基盤
デジタル記事
小木曽 加奈子, 伊藤 康児<Z19-1337>日本看護科学会誌 = Journal of Japan Academy of Nursing Science40:2020p.214-223
国立国会図書館全国の図書館
  • 要約等...における認知症ケア実践と仕事に向き合う力および職務継続意向との関連を明......係をし,認知症ケアという仕事に向き合う力となり,職務継続意向につながるというモデルの適合度はGFIは...
デジタル記事
比嘉 康則<Z7-B828>大阪大学教育学年報 = Annals of educational studies, Osaka University(16) 2011p.115~132
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
  • 要約等本稿の目的は,キー・コンピテンシー概念を「境界線に向き合う力」として再定義し,そのような能......に止まる。このことは「境界線に向き合う力」の育成を目指す授業実践が原理......す教育者のあり方は,「境界線に向き合う力」としての「教養」を培う契機になりうる。 The aim o...
図書障害者向け資料あり
新田育子 著ルネッサンス・アイ2008.5<SB237-J60>
国立国会図書館全国の図書館
図書児童書障害者向け資料あり
小松成美 著ポプラ社2007.12<GK13-J1>
国立国会図書館全国の図書館
  • 内容細目...貴之/述 貫戸朋子 : 孤独と向き合う力 貫戸 朋子/述 井筒和幸 : 前進する力 井筒 和幸/述 ...
記事
本多 祐子, 真継 和子, 伊藤 ちぢ代 他<Z22-351>園田学園女子大学論文集 = Sonoda journal / 園田学園女子大学論文集編集委員会 編(42) 2008.1p.153~166
国立国会図書館全国の図書館
デジタル記事
小木曽 加奈子, 伊藤 康児2020日本看護科学会誌40 0p.214-223
インターネットで読める全国の図書館
  • 要約等...における認知症ケア実践と仕事に向き合う力および職務継続意向との関連を明......係をし,認知症ケアという仕事に向き合う力となり,職務継続意向につながるというモデルの適合度はGFIは...