検索結果 953 件

デジタル図書
安西洋之, 中野香織 著クロスメディア・パブリッシング2022.4<DA1-M175>
国立国会図書館全国の図書館
  • 要約等...代のビジネス必須キーワードが「ラグジュアリー」。文化創造を成長の源泉とする新しい考え方をまとめます
  • 内容細目日本のラグジュアリーの「始祖」マツダとサンモトヤマ、秦ヴィトン
図書
長沢伸也 編海文堂出版2018.4<DH411-L881>
国立国会図書館全国の図書館
  • 内容細目...級機械式時計市場 長沢 伸也 ラグジュアリーブランドの創造と経営 Donz......リム/講演 長沢 伸也/講師 ラグジュアリーブランドの創造と経営 : オメガの事例 ピエール=イヴ・ドン...
図書
長沢伸也, 若林靖永, 冨田健司, 岡本哲弥 編著晃洋書房2023.8<DH415-M52>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事...り に 第Ⅱ部 ファッション&ラグジュアリーブランド 第4章 「旗艦店戦略...... 4 お わ り に 第6章 ラグジュアリー消費は幸せをもたらすのか 2 ......7章 日仏のブランド企業に見るラグジュアリーブランド 構築条件 ―ブランド......けた事例分析と比較考察― 2 ラグジュアリーブランドの概念的フレームワーク......事例分析に基づく比較考察 5 ラグジュアリーブランドにおける構築条件 6 本研究における限界や課題 7 ...
  • 内容細目...イメージと自己概念調和の影響 ラグジュアリー消費は幸せをもたらすのか 日仏のブランド企業に見るラグジュアリーブランド構築条件 地域ブランド作りの失敗原因はブランドの機能...
雑誌
エヌ・アイ・プランニング2021-<Z72-V80>
国立国会図書館
  • 並列タイトル等(連結)ラグジュアリーホーム
  • 並列タイトル等ラグジュアリーホーム
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
記事
<Z74-G178>集中 = MediCon. : medical confidential16(11)=188:2023.11p.24-29
国立国会図書館全国の図書館
記事
ステラ マッカートニー, ベリーヌ ドラ, 相川 千尋 訳<Z72-T961>Tattva : business and culture book for the new era7:2022.10p.128-145
国立国会図書館全国の図書館
図書
長沢伸也 編著晃洋書房2021.11<M141-M17>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事第Ⅰ部 衣・ファッションラグジュアリーにおける感性商品開発 第1章 ......価値/物神的価値のこれから ―ラグジュアリー戦略の適用と重要性― はじめに......と物神的価値との関係 2 なぜラグジュアリーブランド以外のブランドでは感性......価値/物神的価値の追求のためのラグジュアリー戦略の適用 5 消費者心理から見るラグジュアリー戦略の重要性 6 日本のものづ......値/」物神的価値の追求のためのラグジュアリー戦略に学べ 第2章 ラグジュアリーファッションにおけるオンライン......ラットフォーマーの分析― 1 ラグジュアリーファッションにおける流通経路 2 ラグジュアリーファッションのオンラインリテー......たブランド おわりに 第3章 ラグジュアリーブランドの国内市場におけるポジショニングtp成功要因 1 ラグジュアリーブランド価値の推定 2 ブラン......るマーケティング要素 第4章 ラグジュアリー産業の進化 ―日本の中小企業へ...... 従来の研究における課題 3 ラグジュアリー産業の変遷 4 現在の市場におけるラグジュアリー―産業の位置づけと価値― 5 ...... 6 おわりに 7 これからのラグジュアリーブランド戦略研究の課題 第Ⅱ部......章 日本の老舗ブランドにおけるラグジュアリーブランディング ―京菓子司「亀末廣」の事例分析から― 1 ラグジュアリー戦略による分析の意義 2 ラグジュアリー戦略の視点に基づく事...
  • 内容細目感性価値/物神的価値のこれから : ラグジュアリー戦略の適用と重要性 長沢 伸也/著 ラグジュアリーファッションにおけるオンライン......ーマーの分析 古川 貴雄/著 ラグジュアリーブランドの国内市場におけるポジ......ングと成功要因 熊谷 健/著 ラグジュアリー産業の進化 : 日本の中小企業......著 日本の老舗ブランドにおけるラグジュアリーブランディング : 京菓子司「......価値のこれから 長沢伸也∥著 ラグジュアリーファッションにおけるオンラインリテール ラグジュアリー産業の進化 日本の老舗ブランドにおけるラグジュアリーブランディング ご当地レトルト......値/物神的価値のこれから : ラグジュアリー戦略の適用と重要性 長沢/伸也‖著 ラグジュアリーファッションにおけるオンライン......古川/貴雄‖著 熊谷/健‖著 ラグジュアリー産業の進化 : 日本の中小企業......著 日本の老舗ブランドにおけるラグジュアリーブランディング : 京菓子司「亀末廣」の事例 入澤/裕介‖著...
図書
ピエール=イヴ・ドンゼ 著有斐閣2022.10<DL331-M2>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事目次 序章 現代ラグジュアリー産業の出現/ 001 1 ラグジュアリー産業の特殊性/ 004 2 なぜ日本には,グローバルなラグジュアリー・ブランドがないのか/ 009...... 018 第1部 グローバル・ラグジュアリー産業の誕生 第1章 市場のグロ......国市場への参入/ 039 4 ラグジュアリーの民主化とグローバル化/ 04...... 099 第2部 グローバル・ラグジュアリー産業のアクターたち 第4章 コ...... 3 ケリング/ 120 4 ラグジュアリー・コングロマリットの競争優位/......業界の特徴/ 146 3 大手ラグジュアリー企業<br>エルメネジルド ゼ....../ 182 4 ものづくりからラグジュアリーへ/ 189 第7章 地域に深......のか/ 210 第8章 新しいラグジュアリー企業/ 215 1 「眠れる美......ン/ 217 2 カジュアル・ラグジュアリーの台頭<br>ラルフ ローレン/ 221 3 ラグジュアリーの源泉としての技術革新<br>......ル・ミル/ 231 4 新しいラグジュアリー企業の成長戦略/ 235 終章 ラグジュアリー産業発展の論理と日本への示唆/......索引)/ 261 序 章 現代ラグジュアリー産業の出現 第1部 グローバル・ラグジュアリー産業の誕生 第1章 市場のグロ......ング戦略 第2部 グローバル・ラグジュアリー産業のアクターたち 第4章 コングロマリットの圧倒的な存在感...
記事
<Z74-G178>集中 = MediCon. : medical confidential15(11)=176:2022.11p.24-29
国立国会図書館全国の図書館
記事
ジョナサン テッパーマン<Z1-387>Newsweek = ニューズウィーク25(18) (通号 1200) 2010.5.5・12p.40~44
国立国会図書館全国の図書館
記事
沼能 功<Z5-15>Travel journal / トラベルジャーナル [編]60(22)=3357:2023.6.12p.22-24
国立国会図書館全国の図書館
記事
原 研哉<Z5-15>Travel journal / トラベルジャーナル [編]59(14)=3300:2022.4.11p.22-24
国立国会図書館全国の図書館
記事
<Z11-336>近代建築78(1):2024.1p.57-61
国立国会図書館全国の図書館
図書
ルイ・ベルジュロン 著, 内田日出海 訳文眞堂2017.8<DL331-L16>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事...章 フランスの産業装置のなかのラグジュアリー産業/ 3 1. シャプタルか......会的調和の模索/ 17 4. ラグジュアリー産業の立ち位置は?/ 20 第2章 手工業と大資本の間―ラグジュアリー産業における生産構造と労働組織......8~19世紀)/ 25 2. ラグジュアリー産業,技術革新および大工業(1......4 3. 資本集中にさらされるラグジュアリー産業(20世紀末)/ 43 4. 商業戦略/ 51 第3章 ラグジュアリー,権力,社会/ 55 1. 近世のラグジュアリー/ 56 2. 19世紀のラグジュアリー/ 59 3. 20世紀のラグジュアリー/ 67 第4章 芸術と産業の間のラグジュアリー産業/ 81 1. 19世紀の工業化とラグジュアリー/ 82 2. 20世紀の芸術と産業/ 87 第2部 ラグジュアリーのカテゴリー/ 93 第5章 ......2. 宝石/ 148 第8章 ラグジュアリーの消費―食の芸術/ 163 1......のシナジー/ 207 第9章 ラグジュアリーの消費―居住/ 211 1. 私邸でのラグジュアリー/ 211 2. 都市におけるラグジュアリーな住居/ 216 3. 名家の......vre)/ 232 第10章 ラグジュアリーのいくつかの近代的ヴァージョン......0 第1部 経済と社会のなかのラグジュアリーの位置―その変動 第1章 フランスの産業装置のなかのラグジュアリー産業 第2章 手工業と大資本の間―ラグジュアリー産業における...
  • 内容細目...ンペリ、マルゴー…。フランスのラグジュアリー産業はどのように誕生し、現代ま......声を確立し、保持してきたのか。ラグジュアリーへの経済史的、経済学史的、経営戦略的アプローチ。
図書
蒼井月妃子 著幻冬舎メディアコンサルティング2020.7<KH971-M16498>
国立国会図書館全国の図書館
図書
長沢伸也 編海文堂出版2020.4<DH411-M696>
国立国会図書館全国の図書館
  • 著者紹介早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所長 早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲...
  • 内容細目日本発ラグジュアリーブランドを目指す「グランドセイ......ME」 生駒 芳子‖述 日本発ラグジュアリーブランドを目指す「グランドセイコー」 種村清美述 長沢伸也司...