西尾 チヅル<Z21-B315>学術の動向 = Trends in the sciences / 『学術の動向』編集委員会 編28(1)=322:2023.1p.63-66
国立国会図書館全国の図書館
香月 秀文<Z72-J637>循環とくらし / 廃棄物資源循環学会 編(6):2015.11p.22-27
国立国会図書館全国の図書館
廣田 章光, 水越 康介, 西川 英彦<Z4-527>マーケティングジャーナル = Japan marketing journal34(1)=133:2014.Sump.5-20
国立国会図書館全国の図書館
上總康行, 中沢孝夫 編福井県立大学2012.9<DC79-L26>
国立国会図書館全国の図書館
- 内容細目...龍太郎著 中小企業の成長戦略とマーケティングの役割 加賀美太記著 日本伝統製......太郎∥著 中小企業の成長戦略とマーケティングの役割 加賀美太記∥著 日本伝統製造....../龍太郎 中小企業の成長戦略とマーケティングの役割 : 第一ビニール株式会社の家......太郎/著 中小企業の成長戦略とマーケティングの役割 : 第一ビニール株式会社の家庭園芸用品市場戦略を事例として...
記事
2023学術の動向28-1p.63-66
全国の図書館
2023-01-01日学28 1p.1_63-1_66
インターネットで読める全国の図書館
新井 一聡<Z4-88>近代中小企業 : kinchu46(9) (通号 613) 2011.9p.28~31
国立国会図書館全国の図書館
竹村正明, 明治大学 [著][竹村正明]2005-2007<Y151-H17530318>
国立国会図書館
張 聰仁<Z22-1598>浦和論叢 = Bulletin of Urawa University(30) 2003.6p.197~217
国立国会図書館全国の図書館
松岡 公二<Z4-228>拓殖大学経営経理研究 = Takushoku University, the researches in management and accounting / 拓殖大学経営経理研究所編集委員会 編(74) 2005.3p.147~176
国立国会図書館全国の図書館
片山 富弘<Z71-F956>流通科学研究 = Journal of Faculty of Business, Marketing and Distribution3(1) 2003.10p.43~55
国立国会図書館全国の図書館
- 要約等ベンチャー企業におけるマーケティングの役割について、商品コンセプトに関する顧客との関わりや新規性、顧客...
天野 克彦<Z4-515>中京企業研究(26) 2004.12p.1~9
国立国会図書館全国の図書館
廣田 章光, 水越 康介, 西川 英彦2014-06-30マーケティングジャーナル34 1p.5-20
インターネットで読める全国の図書館
橋本 徳生<Z16-442>日機連月報52(2) (通号 607) 2003.2p.7~13
国立国会図書館全国の図書館
佐藤 研司<Z18-262>果実日本53(11) 1998.11p.28~37
国立国会図書館全国の図書館
2014マーケティングジャーナルVol.34 No.1p.5-20
インターネットで読める全国の図書館
高橋 輝男, 海老名 剛仁 訳, Soonhong Min 他<Z4-186>Material flow = マテリアルフロー43(2) (通号 503) 2002.2p.127~130
国立国会図書館全国の図書館
佐々木 茂<Z6-B909>Hospitality : 日本ホスピタリティ・マネジメント学会誌 / 日本ホスピタリティ・マネジメント学会学術・論文委員会 編(7) 2000.7p.29~36
国立国会図書館全国の図書館
浅見 淳之<Z18-1079>農業経営研究 = Japanese journal of farm management / 日本農業経営学会 編33(2) 1995.09p.35~44
国立国会図書館全国の図書館
2009横幹コンファレンス予稿集2009 0p.70-70
インターネットで読める全国の図書館