検索結果 228 件

図書
青木均 著同文舘出版2024.2<DH468-R11>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事... 小売業者の競争 第2部 小売マーケティングの概略 第4章 小売マーケティング・マネジメント 第5章 消費者の購買行動 第3部 小売マーケティング・ミックス 第6章 店舗開発 ......章 ロジスティクス 第10章 マーケティング・コミュニケーション 第11章 インターネット活用
  • 要約等小売業に特化したマーケティングの教科書。流通とマーケティング双方の理論を捉え、小売活動全般を体系的に解説。
  • 件名小売商 マーケティング
図書
岩瀬敦智 著, 山口正浩 編著同文舘出版2012.10<DH413-J90>
国立国会図書館全国の図書館
  • 件名マーケティングリサーチ
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)動機調査 需要予測 マーケティング
  • 関連情報Do books
図書
竹永亮 著, 山口正浩 編著同文舘出版2012.10<DH411-J763>
国立国会図書館全国の図書館
  • 要約等マーケティングの基礎を体系的に解説!
  • 件名マーケティング
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)リレーションシップマーケティング ソーシャルマーケティング ランチェスター戦略 ブランデ......ーチャンダイジング ダイレクトマーケティング eマーケティング サービスマーケティング CRM グローバルマーケティング エリアマーケティング グリーンマーケティング 観光マーケティング カラーマーケティング ニューロマーケティング サイコロジカルマーケティング スポーツマーケティング サブスクリプション マーケティングリサーチ 販売 広告 口コミ (マーケティング) マーケティング研究
図書
木下安司 編著同文舘出版2010.2<DH411-J305>
国立国会図書館全国の図書館
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)マーケティング 地域ブランド 商標 コーポレートアイデンティティ ディー・...
図書
木下安司 編著同文舘出版2010.12<DH411-J463>
国立国会図書館全国の図書館
  • 件名マーケティング
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)リレーションシップマーケティング ソーシャルマーケティング ランチェスター戦略 ブランデ......ーチャンダイジング ダイレクトマーケティング eマーケティング サービスマーケティング CRM グローバルマーケティング エリアマーケティング グリーンマーケティング 観光マーケティング カラーマーケティング ニューロマーケティング サイコロジカルマーケティング スポーツマーケティング サブスクリプション マーケティングリサーチ 販売 広告 口コミ (マーケティング) マーケティング研究
  • 関連情報Do books
図書
竹永亮 編著同文舘出版2010.2<DH415-J55>
国立国会図書館全国の図書館
  • 件名製品開発 マーケティング
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)原価企画 ソーシャルマーケティング マーチャンダイジング ランチ......ニアリング リレーションシップマーケティング ダイレクトマーケティング eマーケティング サービスマーケティング CRM グローバルマーケティング エリアマーケティング グリーンマーケティング 観光マーケティング カラーマーケティング ニューロマーケティング サイコロジカルマーケティング スポーツマーケティング サブスクリプション マーケティングリサーチ 販売 広告 口コミ (マーケティング) マーケティング研究
図書
山口正浩 監修, 木下安司 編著同文舘出版2011.6<DH411-J552>
国立国会図書館全国の図書館
  • 件名マーケティング CRM
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)リレーションシップマーケティング ソーシャルマーケティング データマイニング ランチェス......ーチャンダイジング ダイレクトマーケティング eマーケティング サービスマーケティング CRM グローバルマーケティング エリアマーケティング グリーンマーケティング 観光マーケティング カラーマーケティング ニューロマーケティング サイコロジカルマーケティング スポーツマーケティング サブスクリプション マーケティングリサーチ 販売 広告 口コミ (マーケティング) マーケティング研究 マーケティング
  • 関連情報Do books
図書
山口正浩 編著同文舘出版2010.1<DH411-J296>
国立国会図書館全国の図書館
  • 要約等マーケティングの基礎を体系的に解説!
  • 件名マーケティング
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)リレーションシップマーケティング ソーシャルマーケティング ランチェスター戦略 ブランデ......ーチャンダイジング ダイレクトマーケティング eマーケティング サービスマーケティング CRM グローバルマーケティング エリアマーケティング グリーンマーケティング 観光マーケティング カラーマーケティング ニューロマーケティング サイコロジカルマーケティング スポーツマーケティング サブスクリプション マーケティングリサーチ 販売 広告 口コミ (マーケティング) マーケティング研究
デジタル図書
都築由紀子 著インプレスR&D2021.10<DH411-M513>
国立国会図書館全国の図書館
  • 件名eマーケティング
  • 典拠情報(件名/「を見よ」参照)インターネットマーケティング サイバーマーケティング サイバースペースマーケティング Internet marketing
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)マーケティング 電子商取引 インターネット広告 検索エンジン最適化 アフィリエートプログラム モバイルマーケティング アクセス解析
図書
田中秀一 編著同文舘出版2009.8<DH417-J82>
国立国会図書館全国の図書館
  • 要約等マーケティングの基礎を体系的に解説
  • 件名商品流通--日本 マーケティング
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)リレーションシップマーケティング ソーシャルマーケティング ランチェスター戦略 ブランデ......ーチャンダイジング ダイレクトマーケティング eマーケティング サービスマーケティング CRM グローバルマーケティング エリアマーケティング グリーンマーケティング 観光マーケティング カラーマーケティング ニューロマーケティング サイコロジカルマーケティング スポーツマーケティング サブスクリプション マーケティングリサーチ 販売 広告 口コミ (マーケティング) マーケティング研究
図書
竹永亮 編著同文舘出版2010.1<DH411-J295>
国立国会図書館全国の図書館
  • 件名マーケティング
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)リレーションシップマーケティング ソーシャルマーケティング ランチェスター戦略 ブランデ......ーチャンダイジング ダイレクトマーケティング eマーケティング サービスマーケティング CRM グローバルマーケティング エリアマーケティング グリーンマーケティング 観光マーケティング カラーマーケティング ニューロマーケティング サイコロジカルマーケティング スポーツマーケティング サブスクリプション マーケティングリサーチ 販売 広告 口コミ (マーケティング) マーケティング研究
図書
山口正浩 編著同文舘出版2009.11<DH411-J266>
国立国会図書館全国の図書館
  • 要約等マーケティングの基礎を体系的に解説!
  • 件名価格 マーケティング
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)交換論 (経済学) 独占価格 リレーションシップマーケティング 土地価格 ソーシャルマーケティング 内外価格差 ランチェスター戦......ンダイジング 物価 ダイレクトマーケティング eマーケティング サービスマーケティング CRM グローバルマーケティング エリアマーケティング グリーンマーケティング 観光マーケティング カラーマーケティング ニューロマーケティング サイコロジカルマーケティング スポーツマーケティング サブスクリプション マーケティングリサーチ 販売 広告 口コミ (マーケティング) マーケティング研究
図書
竹永亮 編著同文舘出版2009.9<DH411-J247>
国立国会図書館全国の図書館
  • 要約等マーケティングの基礎を体系的に解説
  • 件名ダイレクトマーケティング
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)マーケティング 無店舗販売
図書
前川浩基 編著同文舘出版2009.8<DH411-J233>
国立国会図書館全国の図書館
  • 要約等マーケティングの基礎を体系的に解説
  • 件名eマーケティング
  • 典拠情報(件名/「を見よ」参照)インターネットマーケティング サイバーマーケティング サイバースペースマーケティング Internet marketing
図書
金森努 著同文舘出版2022.4<DH411-M464>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事第1章 マーケティングの基礎 マーケティングとは何か/企業の戦略におけるマーケティングの位置づけ/マーケティング環境の変化と「ニューノーマル時代」/マーケティングは流れで読み解く/顧客ニーズの......フレームワーク など 第2章 マーケティング環境分析 PEST分析の手法/......MOT など 第10章 社内マーケティングマーケティングプランの実行 4P+社内のP=...... 第11章 BtoB(生産財)マーケティング BtoBとBtoCのマーケティングの違い/「顧客の顧客」を考える/DMU(Decision M...
  • 要約等マーケティングの基本に、「Web・SNS」関連の情報を大幅に追加した最新版...
  • 著者紹介有限会社金森マーケティング事務所取締役、マーケティングコンサルタント、マーケティング講師 講師として、幅広い業種の......ンテンツやカリキュラムを提供。マーケティングを「知っている」だけではなく「......ている。 執筆は、「初めてでもマーケティングが楽しく体系的に学べる本」にこ......『9のフレームワークで理解するマーケティング超入門』(同文舘出版)、『“いま”をつかむマーケティング』(アニモ出版)、共著書に『「......ー×コトラー 仕事現場で使えるマーケティングの実践法が2.5時間でわかる本』(TAC出版)などがある。 ...
図書
WELL WOMANプロジェクト 監修, 日野佳恵子, 永田潤子 著同文舘出版2023.8<DH411-M682>
国立国会図書館全国の図書館
  • 著者紹介株式会社ハー・ストーリィ代表取締役 女性視点マーケティング研究家 1990年広島市にて創......者体験の意見などを企業に届けるマーケティングサービスを行なう。同時に、家庭......目した書籍『クチコミュニティ・マーケティング』 (朝日新聞社)はベストセラ......、拠点を東京に移し、「女性視点マーケティングⓇ」という消費全体の8割に影響を及ぼす女性の存在に着目したマーケティングを企業に提供している。2015年から女性消費者動向レポート「...
  • 件名マーケティング 製品開発 婦人衛生
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)リレーションシップマーケティング 衛生 ソーシャルマーケティング 原価企画 家庭衛生 ランチェ......ロダクティブヘルス ダイレクトマーケティング eマーケティング サービスマーケティング CRM グローバルマーケティング エリアマーケティング グリーンマーケティング 観光マーケティング カラーマーケティング ニューロマーケティング サイコロジカルマーケティング スポーツマーケティング サブスクリプション マーケティングリサーチ 販売 広告 口コミ (マーケティング) マーケティング研究
図書
木村元 著翔泳社2023.12<DH411-R7>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事...何なのか □シェアゲーム発想のマーケティングではもう勝てない □戦略上「適......wareness Scoreでマーケティングファネルの解像度を上げる □ブ......、売上が上がらないは □誰でもマーケティングの上流戦略が描けるようになる10ステップ □ステップ1:セグ...
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)マーケティング 地域ブランド 商標 コーポレートアイデンティティ ディー・...
  • 関連情報MarkeZine BOOKS
図書
佐藤耕紀 著同文舘出版2022.1<DH411-M431>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事■第1章■ ざっくりと全体像を知る「マーケティングの基本」 ・動物もマーケティングをする? 「マーケティングの起源」 ・80点主義の「カロ......章■ お客のココロを理解する「マーケティングの心理学」 ・なぜ、選挙カーは名前を連呼する? 「単純接触効...
  • 要約等自衛隊のリーダーを育てる防衛大学校で20年以上教えてきた講義ノートを初公開! Q&Aで楽しく学べる「マーケティング」入門書。
  • 著者紹介...』(同文舘出版)のほか、経営・マーケティングの共著が6冊ある。
図書
大木ヒロシ 著同文舘出版2023.9<DH411-M700>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事はじめに 1章 シン・差別化戦略「1/10,000マーケティング」 ■ローカル・中小企業はなぜ......・差別化戦略「1/10,000マーケティング」 【成功事例】地方商店街から......標の具体化としての「ペルソナ」マーケティング ■DX+1/10000マーケティングでのシン・商品開発 【成功事例......品開発戦略 ■1/10,000マーケティングの集客マグネットとは 【成功事......を効率活用 ■1/10,000マーケティングを実現する「ホームページ」 ■......のポイント ■1/10,000マーケティングにおける「SNS」の活用 ■SNSでの拡散に向けて ■中小企...
  • 要約等...はじめた。【「1/10,000マーケティング」とは】1万人に1人に「買いたい」と思わせるローカル性を軸に...
  • 件名マーケティング 中小企業--日本