和田充夫, 日本マーケティング協会 編日本経済新聞社2005.10<D2-H183>
国立国会図書館全国の図書館
出牛正芳 編著白桃書房2004.11<D2-H143>
国立国会図書館全国の図書館
出牛正芳 編著白桃書房1995.8<D2-E297>
国立国会図書館全国の図書館
村田昭治 編日本経済新聞社1987.4<D2-803>
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
新井喜美夫 編東洋経済新報社1986.3<D2-767>
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
村田昭治 編日本経済新聞社1978.9<D2-447>
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
同文館 編同文館出版1975<D2-306>
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
同文館 編同文館出版1971<D2-165>
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
AMA(アメリカ・マーケティング協会)定義専門委員会編 ; 早稲田大学マーケティング研究室訳解セールス・プロモーション・ビューロー[1962]
全国の図書館
- 並列タイトル等(連結)マーケティング用語辞典 : AMA1961年改定定義集
- 並列タイトル等マーケティング用語辞典 : AMA1961年改定定義集
同文館出版株式会社 編同文館出版株式会社1971.12
全国の図書館