<Z72-P636>日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア(51):2022.7p.26-28
国立国会図書館全国の図書館
國枝 俊弘<Z22-1252>武蔵野短期大学研究紀要 = The bulletin of Musashino Junior College / 武蔵野短期大学 編36:2022p.45-54
国立国会図書館全国の図書館
- 件名多変量解析 マーケティングリサーチ 卒業生調査
川端 安酒<Z8-2868>ねっとわーく京都(333):2016.10p.96-98
国立国会図書館全国の図書館
織戸 恒男<Z71-X826>川口短大紀要 / 川口短期大学 編(36):2022.12p.45-59
国立国会図書館全国の図書館
織戸 恒男<Z71-X826>川口短大紀要 / 川口短期大学 編(35):2021.12p.67-75
国立国会図書館全国の図書館
丸山 友希夫<Z4-1257>経営システム = Communications of Japan Industrial Management Association25(4):2016.1p.229-234
国立国会図書館全国の図書館
織戸 恒男<Z71-X826>川口短大紀要 / 川口短期大学 編(37):2023.12p.37-51
国立国会図書館全国の図書館
萩原 雅之<Z21-88>新聞研究 / 日本新聞協会 [編](788):2017.3p.72-75
国立国会図書館全国の図書館
和泉 利隆<Z6-1106>行動計量学 = The Japanese journal of behaviormetrics / 日本行動計量学会編集委員会 編41(2)=81:2014.9p.103-112
国立国会図書館全国の図書館
- 件名... 直接結合 構造同値 中心性 マーケティングリサーチ
山川 義介<Z4-415>Marketing researcher = マーケティング・リサーチャー(127):2015p.16-19
国立国会図書館全国の図書館
芳賀, 麻誉美, Mayomi, HagaThe University of Electro-Communications2016-03-25学位論文
国立国会図書館
- 一般注記...たのもこれとほぼ同時期であり、マーケティングリサーチを通して取得されるデータに対し......、特に製品開発のために収集したマーケティングリサーチデータに対し、どのように構造方......を取り上げ、この4つのタイプのマーケティングリサーチデータを取得して、利用可能な構......共創支援まで、製品開発のためのマーケティングリサーチへの構造方程式モデリングの応用を包括した。 2015
- 並列タイトル等(連結)セイヒンカイハツノタメノマーケティングリサーチヘノコウゾウホウテイシキモデリングノオウヨウ
- 並列タイトル等セイヒンカイハツノタメノマーケティングリサーチヘノコウゾウホウテイシキモデリングノオウヨウ
大脇 錠一, 松本 義宏, 小見山 隆行 他<Z4-B148>流通研究 : 愛知学院大学流通科学研究所所報 : the journal of the Research Institute of Marketing and Distribution(18):2012.3p.51-88
国立国会図書館全国の図書館
横手 直美<Z19-431>助産雑誌 = The Japanese journal for midwives76(3):2022.5・6p.234-239
国立国会図書館全国の図書館
杉本 光生<Z3-242>近代セールス56(20) (通号 1140) 2011.10.15p.74~77
国立国会図書館全国の図書館
Chris Chapman, Elea McDonnell Feit 著, 鳥居弘志 訳共立出版2020.3<DH413-M44>
国立国会図書館全国の図書館
竹内 真登<Z6-1106>行動計量学 = The Japanese journal of behaviormetrics / 日本行動計量学会編集委員会 編44(2)=87:2017.9p.151-165
インターネットで読める国立国会図書館全国の図書館
- 件名...ン 解釈レベル理論 操作介入 マーケティングリサーチ
西山 貴仁<Z4-218>レジャー産業資料45(9)=552:2012.9p.104-107
国立国会図書館全国の図書館
<Z4-218>レジャー産業資料49(10)=601:2016.10p.37-39
国立国会図書館全国の図書館
<Z23-525>The21 : ざ・にじゅういち / PHP研究所 [編]29(1)=326:2012.1p.89-91
国立国会図書館全国の図書館
竹内 真登, 星野 崇宏<Z71-H189>マーケティングサイエンス = Journal of marketing science23(1):2015p.15-34
国立国会図書館全国の図書館
- 要約等解釈レベル理論とそれに基づく先行研究から,通常のマーケティングリサーチは解釈レベルの高い状態で実施されている可能性がある。すなわち...
- 件名解釈レベル理論 解釈レベルの操作 マーケティングリサーチ コンジョイント測定法