検索結果 32,687 件

雑誌
ダイアプレス[2004]-<Z72-H902>
国立国会図書館
  • 並列タイトル等(連結)Heroes おとこのブランドヒーローズ
  • 並列タイトル等Heroes おとこのブランドヒーローズ
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
図書
田中洋 編有斐閣2023.11<DH411-M725>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事第1章 デジタル時代のブランド戦略──現状分析と変化の方向性(田中洋) 第2章 ブランド研究の系譜──これまで,これか......木幸弘) 第3章 消費者行動とブランド戦略(新倉貴士) 第4章 社会的自己とブランド戦略(杉谷陽子) 第5章 デジタル時代のブランド・リレーションシップ(菅野佐織) 第6章 戦略的ブランド・コミュニケーション(丸岡吉人) 第7章 リキッド消費とブランド戦略(久保田進彦) 第8章 デジタル生活空間とブランドの成長プロセス(澁谷覚) 第9......10章 デジタル技術を活用したブランド顧客管理戦略(大西浩志) 第11章 デジタル時代の高級車ブランド戦略──テスラの事例(髙田敦史)
  • 要約等デジタル時代のブランド戦略を紹介し,豊富な実例と理論でわかりやすく解説する。実務家...
  • 内容細目デジタル時代のブランド戦略 田中洋著. ブランド研究の系譜 青木幸弘著. 消費者行動とブランド戦略 新倉貴士著. 社会的自己とブランド戦略 杉谷陽子著. デジタル時代のブランド・リレーションシップ 菅野佐織著. 戦略的ブランド・コミュニケーション 丸岡吉人著. リキッド消費とブランド戦略 久保田進彦著. デジタル生活空間とブランドの成長プロセス 澁谷覚著. デ......拓著. デジタル技術を活用したブランド顧客管理戦略 大西浩志著. デジタル時代の高級車ブランド戦略 髙田敦史著 デジタル時代のブランド戦略 田中洋∥著 ブランド研究の系譜 青木幸弘∥著 消費者行動とブランド戦略 新倉貴士∥著 社会的自己とブランド戦略 杉谷陽子∥著 デジタル時代のブランド・リレーションシップ 菅野佐織∥著 戦略的ブランド・コミュニケーション 丸岡吉人∥著 リキッド消費とブランド戦略 久保田進彦∥著 デジタル生活空間とブランドの成長プロセス 澁谷覚∥著 デ......拓∥著 デジタル技術を活用したブランド顧客管理戦略 大西浩志∥著 デジタル時代の高級車ブランド戦略 髙田敦史∥著 田中洋 著 青木幸弘 著 新倉貴士 著 ...
記事
井上 裕介<Z4-323>TCG review = タナベコンサルティンググループ・レビュー(1797):2023.7p.11-14
国立国会図書館全国の図書館
雑誌
アメイジング 編マガジンボックス2001-[2019]<Z71-F612>
国立国会図書館
  • 一般注記...na」と巻次共有 9巻6号は「ブランドstyle」を収載 編者変遷:......>-) 9巻5号の別冊付録: ブランドstyle 「ブランドトレンド図鑑」あり
  • 改題前ブランドstyle / アメイジング 編 9巻6号-
  • 並列タイトル等(連結)Brand joy ブランドジョイ ブランドトレンド図鑑 ブランドstyle ブランドスタイル
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
図書
和田充夫, 梅田悦史, 圓丸哲麻, 鈴木和宏, 西原彰宏 著有斐閣2020.11<DH411-M270>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事序 章 マーケティングの歩みとブランド・インキュベーション 第1章 ブランド・インキュベーション戦略とは何か 第2章 ブランド価値共創からブランド価値協創へ 第3章 ブランド・インキュベーションの構図とそのプロセス 第4章 新たなブランド価値構造とブランド・インキュベーション 第5章 ブランド・インキュベーション・サードフォースの類型と機能 第6章 ブランド・インキュベーション・ストーリー 第7章 これからのブランド価値の育成とあり方 第8章 ブランド生き物語
  • 要約等ブランドが生成されるプロセスに関して,......ていく。新しい時代を指し示す,ブランド・マネジャー,マーケターの必読書。
  • 内容細目眼鏡(フレーム)ブランド「金子眼鏡」
図書障害者向け資料あり
赤川次郎 著集英社2022.2<KH971-M32545>
国立国会図書館全国の図書館
  • 要約等...しかしそのデザインは盗まれ、新ブランドとして発表され…。正義の吸血鬼父娘が、悪徳デザイナーの闇に迫...
  • 内容細目吸血鬼ブランドはお好き? 吸血鬼は魔女狩りの季節 吸血鬼円舞曲 吸血鬼ブランドはお好き?
記事
山﨑 理子<Z3-38>週刊東洋経済(7093):2023.1.28p.72-74
国立国会図書館全国の図書館
図書
平山弘 著晃洋書房2020.3<DH411-M201>
国立国会図書館全国の図書館
  • 目次・記事序 章 本書の課題と構成 第Ⅰ部 理論編 ブランド価値基盤の転換 第1章 非常事......る用語 第2章 非常事態によるブランド価値基盤の転換 第3章 ブランド価値崩壊に至る過程 第4章 中......要とされるプラットフォーム化とブランド価値創造 第Ⅱ部 実証編 ブランド価値基盤の本質 第5章 万協製薬におけるブランド価値基盤 第6章 学校組織にお......重要性 第7章 自衛隊におけるブランド価値基盤の転換 ――経験価値を......くるもの—— 第8章 赤福餅のブランド価値を考える 第9章 岩手県一......への挑戦 ――いわて蔵ビールのブランド価値創造戦略—— 第11章 河内鴨ツムラ本店のブランド・ビジネス ――戦略的秀逸性を......心に―― 第12章 イタリアでブランドを興す掛洋二郎の世界観 第Ⅲ部 ブランドにおけるブランド価値基盤の重要性 第13章 インプリケーション
  • 要約等ブランド価値基盤の転換モデルを新たに提示ブランドが拠って立つところのブランド価値地盤が非常事態により崩れた......負の負債、負の正味資産の登場をブランド価値基盤転換モデルに落とし込むことで、新たなブランド再構築への道筋を具体的な事例を通して明らかにする。
  • 内容細目...にかかわる用語 非常事態によるブランド価値基盤の転換 ブランド価値崩壊に至る過程 中小・零細......要とされるプラットフォーム化とブランド価値創造 万協製薬におけるブランド価値基盤 学校組織における情報価値の重要性 自衛隊におけるブランド価値基盤の転換 赤福餅のブランド価値を考える 岩手県一関市菓匠......場への挑戦 河内鴨ツムラ本店のブランド・ビジネス イタリアでブランドを興す掛洋二郎の世界観 インプ......かかわる用語. 非常事態によるブランド価値基盤の転換. ブランド価値崩壊に至る過程. 中小・零......要とされるプラットフォーム化とブランド価値創造. 万協製薬におけるブランド価値基盤. 学校組織における情......価値の重要性. 自衛隊におけるブランド価値基盤の転換. 赤福餅のブランド価値を考える. 岩手県一関市菓......への挑戦. 河内鴨ツムラ本店のブランド・ビジネス. イタリアでブランドを興す掛洋二郎の世界観. インプリケーション 文献p199〜...
雑誌
ブランド総合研究所2006-<Z72-R620>
国立国会図書館
  • 一般注記1回の本タイトル: 地域ブランド調査. 市版 1回の並列タイトル: Tiiki brand ...
  • 並列タイトル等(連結)Tiiki brand survey Tiiki brand survey. city issue 地域ブランド調査. 市版
  • 並列タイトル等Tiiki brand survey 地域ブランド調査
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
記事
岡山県農林水産部対外戦略推進室<Z18-262>果実日本79(2):2024.2p.42-46
国立国会図書館全国の図書館
記事
李 明子, 江 瑞 訳<Z71-T93>月刊中国ニュース : 中国新聞週刊日本版 / アジア太平洋観光社 編11(4)=120:2022.4p.20-23
国立国会図書館全国の図書館
記事
李 明子, 江 瑞 訳<Z71-T93>月刊中国ニュース : 中国新聞週刊日本版 / アジア太平洋観光社 編11(4)=120:2022.4p.12-19
国立国会図書館全国の図書館
図書
吉村純一 編著中央経済社2024.3<DH411-R38>
国立国会図書館全国の図書館
  • 内容細目...化 草野泰宏著. ノマド消費とブランド 吉村純一著. カルチュラル・......化 草野泰宏∥著 ノマド消費とブランド カルチュラル・ブランディングという新視角 本庄加代子∥著 ...
  • 典拠情報(件名/「を見よ」参照)ブランド戦略 消費行動 Branding (Marketing) C...
  • 典拠情報(件名/「をも見よ」参照)マーケティング 地域ブランド 行動 商標 消費者 コーポレートアイデンティティ 動機調査...