<Z4-128>宣伝会議 : marketing & creativity(977):2023.3p.70-73
国立国会図書館全国の図書館
外山 善太, 橋爪 恒二郎, 沼澤 忍<Z4-1158>JAA / 日本アドバタイザーズ協会 編87(749):2019.3p.2-6
国立国会図書館全国の図書館
<Z21-B361>Galac = ぎゃらく / 放送批評懇談会 編(655):2024.1p.74-75
国立国会図書館全国の図書館
兼高 聖雄<Z21-B361>Galac = ぎゃらく / 放送批評懇談会 編(通号 498) 2010.12p.32~35
国立国会図書館全国の図書館
金融A社, 金融B社, メーカーC社 他<Z3-494>Zaiten56(2)=684:2012.2p.70-74
国立国会図書館全国の図書館
渡辺 久哲<Z21-B361>Galac = ぎゃらく / 放送批評懇談会 編(通号 498) 2010.12p.12~17
国立国会図書館全国の図書館
松田 翔太, 吉兼 啓介<Z4-43>ブレーン = Brain61(7)=732:2021.7p.58-63
国立国会図書館全国の図書館
山津 貴之<Z4-1158>JAA / 日本アドバタイザーズ協会 編143(805):2023.11p.7-13
国立国会図書館全国の図書館
滝野 俊一<Z21-B361>Galac = ぎゃらく / 放送批評懇談会 編(通号 498) 2010.12p.18~25
国立国会図書館全国の図書館
<Z72-P636>日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア(31):2020.11p.24-31
国立国会図書館全国の図書館
- 要約等...ト視聴の分析が可能に。加えて、テレビCMの効果を見える化するサービスも登場し、テレビCMがデジタル広告に近づいている。それによってテレビCMはどう変わるのか? テレビCMの今とこれからを追う。
天野 祐吉<Z71-V241>調査情報. 第3期 / TBSメディア総合研究所 編(488) 2009.5・6p.46~53
国立国会図書館全国の図書館
ケイ・エム・ピー2019.10<YM11-M2465>
国立国会図書館全国の図書館
畑中 基紀<Z22-202>明治大学教養論集 / 明治大学教養論集刊行会 [編](554):2021.9p.167-183
国立国会図書館全国の図書館
冥賀 康成<Z13-1159>国語. 教育と研究 / 栃木県高等学校教育研究会国語部会 編(61):2023p.57-70
国立国会図書館全国の図書館
<Z4-128>宣伝会議 : marketing & creativity(971):2022.9p.18-21
国立国会図書館全国の図書館
<Z4-128>宣伝会議 : marketing & creativity(971):2022.9p.14-17
国立国会図書館全国の図書館
小出 誠, 木村 幹夫, 音 好宏<Z21-B361>Galac = ぎゃらく / 放送批評懇談会 編(617):2020.11p.36-39
国立国会図書館全国の図書館
<Z4-128>宣伝会議 : marketing & creativity(961):2021.11p.139-147
国立国会図書館全国の図書館
<Z72-P636>日経X trend : 新市場を創る人のデジタル戦略メディア(72):2024.4p.9-11
国立国会図書館全国の図書館
山田 奨治<Z13-1137>ユリイカ52(10)=762(臨増):2020.9 #大林宣彦p.78-84
国立国会図書館全国の図書館