検索結果 22,331 件

記事
矢作 三郎<Z12-79>ふらんす98(1):2023.1p.4-7
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記事
野島 昌芳<Z16-59>建設機械 / 建設機械編集委員会 編56(2)=660:2020.2p.18-22
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記事
丸山 幸治<Z16-59>建設機械 / 建設機械編集委員会 編56(4)=662:2020.4p.57-63
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デジタル記事
<Z6-2968>日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報(355):2019.5p.27-30
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  • 要約等介護事業者へのアンケートでは、68.2%の事業者が「クレームや迷惑行為を想定して何らかのリスク対策を講じている」と回答...
図書
関根眞一 著恒文社2010.11<DH441-J490>
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  • 内容細目クレームの対応力が企業を救う クレ-ムの対応力が企業を救う 文献あり
  • 並列タイトル等(連結)クレームの対応力が企業を救う
  • 並列タイトル等クレームの対応力が企業を救う
デジタル記事
岡 秀和<Z17-294>R&D神戸製鋼技報 = Research and development, Kobe Steel engineering reports68(1)=240:2018.7p.27-30
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