検索絞り込み条件絞り込み条件isbn 項目を閉じる絞り込み条件絞り込み条件検索結果 2 件20件ずつ表示50件ずつ表示100件ずつ表示リスト表示サムネイル表示テーブル表示適合度順出版年:古い順出版年:新しい順タイトル:昇順タイトル:降順著者:昇順著者:降順請求記号順タイトルでまとめる一括お気に入りThe 4A's of marketing : creating value for customers, companies and societyThe 4A's of marketing : creating value for customers, companies and society紙図書Jagdish N. Sheth, Rajendra S. Sisodia.Routledge2012.<DH441-B47>国立国会図書館ISBN9780415898348 9780415898355 9780203802168The 4A's of marketing : creating value for customers, companies and society : hbk : pbkThe 4A's of marketing : creating value for customers, companies and society : hbk : pbk紙図書Jagdish N. Sheth, Rajendra S. SisodiaRoutledge2012全国の図書館ISBN9780415898348 9780415898355検索結果は以上です。書誌情報を一括出力