検索絞り込み条件絞り込み条件isbn 項目を閉じる絞り込み条件絞り込み条件検索結果 2 件20件ずつ表示50件ずつ表示100件ずつ表示リスト表示サムネイル表示テーブル表示適合度順出版年:古い順出版年:新しい順タイトル:昇順タイトル:降順著者:昇順著者:降順請求記号順タイトルでまとめる一括お気に入りCultural strategy : using innovative ideologies to build breakthrough brands / Douglas Holt and Douglas Cameron.Cultural strategy : using innovative ideologies to build breakthrough brands / Douglas Holt and Douglas Cameron.紙図書Oxford University Press2010.<DH411-B112>国立国会図書館ISBN9780199587407Cultural strategy : using innovative ideologies to build breakthrough brandsCultural strategy : using innovative ideologies to build breakthrough brands紙図書Douglas Holt and Douglas CameronOxford University Press2010全国の図書館ISBN9780199587407検索結果は以上です。書誌情報を一括出力