検索絞り込み条件絞り込み条件isbn 項目を閉じる絞り込み条件絞り込み条件検索結果 2 件20件ずつ表示50件ずつ表示100件ずつ表示リスト表示サムネイル表示テーブル表示適合度順出版年:古い順出版年:新しい順タイトル:昇順タイトル:降順著者:昇順著者:降順請求記号順タイトルでまとめる一括お気に入りConsumer behavior knowledge for effective sports and event marketing / edited by Lynn R. Kahle, Angeline G. Close.Consumer behavior knowledge for effective sports and event marketing / edited by Lynn R. Kahle, Angeline G. Close.紙図書Routledgec2011.<DH413-B49>国立国会図書館ISBN9780415873574 9780415873581Consumer behavior knowledge for effective sports and event marketing : hardback : pbkConsumer behavior knowledge for effective sports and event marketing : hardback : pbk紙図書edited by Lynn R. Kahle, Angeline G. CloseRoutledge, Taylor & Francis Group2011全国の図書館ISBN9780415873574 9780415873581検索結果は以上です。書誌情報を一括出力